君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ecoウィークCM
2009年05月31日 (日) | 編集 |
えーん、日テレecoウィークのCMが撮れないよ~
昨夜、次女が見たらしく、ヲタ友からもメールいただいて、
んで、私も今日見たんだけど捕獲にまでは至らず。
まだチェックしてない番組もあるから撮れてるといいな~
なんか左下の方にいて青っぽい洋服着てた?
きゃあ。。。って思っちゃってほとんど覚えてないの。
ecoウィークって6/1~6/7までなのね。
ちょっと急いで捕獲しないと終わっちゃうねー。

昨日、セミナーにゆうや来たみたいね。
しげ猫で書いてくれるかな~って思ってたんだけど書いてなかった。
串揚げの神様のお話ばっかりじゃ~ん(笑)
でもなんかメンバーが見に来てたって聞くだけでうれしいな。
それと演出の方がゆうやのサッカー仲間の方なんだよね。
なんだか不思議な関係。
そういうのもあっていろいろな感想とかあっただろうね。
特にしげの強烈キスシーンの感想を聞いてみたいです。

今日はイッテQはお休みで、その代わりにサッカーやってたのね。
ゆうや見に行ってるのかなー、家で見てるのかなー、
いや、お仕事してる時間で見れてないのかなーとか思いつつ、
録画はしつつ(なぜか)、ミソ祭りを見てました。
このDVD、Mステと少クラでソロで歌った砂時計も一緒に入ってるんだけど、
またまた思い出しちゃいました。
あわわあわわしながら見たMステの砂時計。
手に汗握ったよねー。
いや、その何日も前からずっとドキドキしっぱなしで。
そんなことを思い出しながらちょっとうるうるしちゃいました。
新堂本兄弟は何度見ても面白いし、
少クラでのMiso Soupはすごく大好きです。
テゴマスコンをやることになるなんて、
ずっと願ってきてはいたけど、いざ現実になるんだって思うと、
すごくこれって幸せなことなんだなーって思うよね。
ゆうや担としてはずっと忙しさが続くけど、
1つ1つ楽しい思い出を作っていけることができそうなので、
今、とっても幸せいっぱいな気持ちです。

ブタインフルがなければスウェーデンでイベントやってる頃だっけ?
確か5月の末だった気がするんだけど。
あちらのファンはほんとかわいそうって思うけど、仕方ないことだよね。
また別の機会にテゴマスがスウェーデンに行けたらいいなって思う。
ってことはそろそろ日本でも新曲の発表があったりする時期かな。
どんな曲だろう。楽しみ。楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可