君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスSUMMER CONCERT '09
2009年05月27日 (水) | 編集 |
テゴマス SUMMER CONCERT '09


きゃ~、テゴマスコン。。。
やるのね~、やるのね~、やるのね~、テゴマスコン。
これ夢じゃないよね。現実だよね。

いきなりテゴマスからのメールでびっくりしちゃったぁ~~~。

結成当初から、ずっとずっとずぅ~っと願い続けてきたテゴマスコンが、
テゴマスとファンの夢が、
・・・・・・・現実のものになるのね。
ちょっと泣いてもいいですか。
んで、なんだかあわわあわわしちゃってます。。。

でも、それぞれ1公演だけってチケット取れるのかなー。
地方はどうしようーーー。
追加出るよねー、絶対出るよねーーー。

お赤飯炊いた方がいいですか~~~~(笑)


テゴマスコンスケジュール

↑ うれしすぎてこんなの作っちゃいました。
ここに追加が書けますように。。。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃ~ん♪

テゴマスコン めっちゃ!嬉しいね~~v-291

ホントに夢じゃないんだよねっ!

ずっと…願い続けてきたんだもんね~。

もう…涙が出るほど嬉しくて嬉しくてさぁ~v-406

みんながチケット取れるといいよね。

minPちゃん お赤飯炊いちゃってください(笑)
2009/05/27(Wed) 18:39 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃんへ。
めっちゃ嬉しいね!!!
テゴマスからのメールもうれしかったし、
スケジュール見てもうれしかったよね。
もう泣きそうだったよ。
でもさ~、冷静に考えてみると、1都市1公演って少ないんよね。
しかも代々木と大阪以外はキャパ少ないから
ちょー激戦になりそうだし。
地元は絶対行きたいよね~、会いたいよね~。
これ追加出なかったら泣く、わめく、騒ぐ。
もっともっとたくさん公演してくれなくちゃ、
チケット取れないよーってなっちゃうね。

2009/05/27(Wed) 23:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん、こんばんまe-254
いやぁ いきなりのメールに みんなアワワだよね~
ホントまいったわ~
もう嬉しすぎて苦しいよ。
めっちゃ震えたもんe-330
だけど、1公演て…
どうか追加でますように!
ステキなスケジュール表だねe-266
私も作ってみたいけど 作り方分からないわ~~~
あ、お赤飯炊いちゃってね!
2009/05/28(Thu) 00:24 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPさんお久しぶりです。
テゴマスコン♪おめでとうございまーす!!!
夢みたいですね~昨日から落ち着かなくて泣きそうです。
お互いたくさんテゴに会えますように♪
2009/05/28(Thu) 11:50 | URL  | chan #-[ 編集]
minPちゃん こんにちま

テゴマスコンだよーー
夢みたいだよね
昨日の夜 全然眠れなかったよ
テゴマスを聴いてたら
嬉しくて嬉しくて 枕グッショリだよ
2009/05/28(Thu) 13:12 | URL  | とん #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
全国6都市ってことでほんとよかったね~
あんずちゃんとこにもテゴマス行くもんね。
でも2000人規模の会場で1公演なんて、
追加が出ないとチケ取れる気がしないよね。
代々木もかなり激戦だろうし、遠征にも行きたいし。
お互い希望のチケットが取れるといいね。

スケジュール表ありがとう。
うれしくてつい作ってみちゃいました。
2009/05/28(Thu) 21:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
chanさんへ。
お久しぶりです。
ほんとやっと夢が叶ったって感じですよね。
でもいざ現実になるとなんだかそわそわしちゃって、
あんまり落ち着けなくって。
やっぱりチケット取れるまで心配ですよね。
それに追加がないとかなり厳しい状態。
指を加えてお留守番してるのだけはイヤですもんね。
お互いテゴマスに会えるといいですよね~
いろいろ大変かもだけど、すっごく楽しみですね。
2009/05/28(Thu) 21:44 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃんへ。
さっきはありがとね。
テゴマスコンもだけど、なんだかいろいろあってゆうや担は忙しいよね。
なーんか落ち着かなーーい。
でもやっぱり見たいし会いたいもんね。
お互いダンナの理解を得るのはチケ取りくらい大変そうだけど(笑)、
後悔しないようできるだけ頑張ろう。

テゴマスコンの歌聞くと恋しくてうるうるしちゃうよね。
わかるわかる~~。
早く会いたいね。
とんちゃんにもまた会いたいです。
2009/05/28(Thu) 21:47 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可