君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
メモリー増設までの道のり、その2
2009年05月20日 (水) | 編集 |
PCがやっと作動しました。
昨夜、ダンナも見てくれたんだけど状態が変わらなかったから、
今日、NECに電話してみたらアッサリ解決!
さすがプロだね。尊敬します。
なんでも放電できてなかったらしい。
ってことで、やっとメモリー増設できました。
でも・・・作動が早くなったとか他の不具合が適切なものになったかは、
う~ん、以前と変わらない気がするのは気のせいでしょうか(汗)

妄想キッスのことやゆうやドラマ、JAM×JAM@関西のラジオとか・・・
書きたいことあるんだけど、
また後日書けたらいいなって思ってます。

ところで、さっきテレビ見てたら速報入ったんだけど、
八王子でブタインフル感染者が確認されたらしい。
ついにこっちにも出ちゃったんだね。
関西Jr.コンも延期になってるし、セミナーがちゃんと上演されるか心配。
っていうかNEWSもNEWSファンもみんなみんな心配です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可