君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
叔母
2009年05月18日 (月) | 編集 |
白い衣装のテゴマス・・・
2人ともすんごい可愛いんだけどーーーっっっ。
爽やかだしかっこいいし、
2人の雰囲気もほんとだいちゅきな感じ。
これジャケ写になるのかなぁ。
う~~、早く見たいよ~、聞きたいよ~。
そして会いたいよ~。
公式発表されてないから、詳細はなんだかよく分からないんだけど、
とにかく日本での朗報待ってます!

シゲの舞台のはWS張ってたんだけど、全然ひっかかりませんでした。
カツンと松っちゃんにもってかれちゃった感じ?
で、話題のキスシーンなんだけどちょーーー濃厚。
長いし恋人同士のキスって感じだし見てるこっちが照れちゃうね。
もー何度も見たけどやっぱりうわーーーって思っちゃう。
それに全体的にキレイ。
夏希ちゃんが「フレグランスがきいていて甘酸っぱい」って言ったら、
「そんないいモンじゃない」ってシゲが言ってたけど、
いやいやいや、いいモンでしょう~~。
例えピザの味がしたとしても。
いいなぁ~、毎日シゲとキスできて(笑)
あんな濃厚なシーンを何度も見ちゃうわけでしょ、私。
テレビ画面でも照れちゃうんだから、生で見たらオチちゃうかも~。
シゲにさらに男を感じちゃいました。
も~、キスシーンも含め楽しみすぎます。

イッテQ。
この番組はリアタイで見れないとイヤなんだよね、なぜか。
VTRの小窓のいっちばん最初に映ったお顔がちょー好み。
すごいかっこいいの!!
小窓がないときでも笑ってる声が聞こえてきて、
あ~、今どんな可愛いお顔してるんだろう、見たいよー、映してよーって
ジタバタしながら見てました。
キレイな夕焼けが出てたけど、
ゆうやくんと手を繋いで一緒に見ることができたらどんなに幸せだろうって、
そんな夢の中にも出てこないような想像をしながら見てました→痛っ
おとといの朝、叔母が亡くなりました。
お料理もすごく上手だし、着つけとお花の免許も持ってるし、
お茶もやるし、編み物も上手だし・・・
minPの実家に生まれた者としては突然変異的な(笑)、
家庭的で良妻賢母で完璧な叔母でした。
そしてとにかく優しい叔母でした。
私にも私の家族にも本当によくしてくれました。
次女なんてお泊りにも行っちゃってたくらいだし。
ココには書ききれないほど、お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいなんだけど、
特に思い出に残ってるのは、私の結婚が決まったときに、
「ほんとうに良かったねー、いろいろあったもんね」って言ってくれたの。
家族の理想と私の結婚相手への理想が
あまりにもかけ離れていたため、結婚への道のりが大変だったから、
余計にその優しい言葉がうれしくて、電話口で泣いちゃいました。
いつも人への気遣いを忘れず心の底から優しい叔母でした。
叔母との思い出はあまりにもいっぱいありすぎてとても書ききれない。
叔母の笑顔が大好き。
母と叔母は正反対の性格だから、
私は少しだけ叔母に甘えていたのかも知れないな、今思うと。
家族もねー、5人家族なんだけどみんな仲良しなの。
絆がすごく深くていいファミリーでした。

いつも通りの生活をしてるときは大丈夫なんだけど、
叔母のことを思い出すとどうしても涙が溢れてきちゃいます。
昨日も母と次女と亡き叔母に会いに行ってきたんだけど、
実際、会うと涙が止まらなくて。
叔母がそろそろ危ないってなったとき、
少しでもセミナー行けるかなって心配してごめんなさい。
祖父が亡くなった2日後がコールだったしね、
重なるときって重なるんですね。

明日お通夜で、あさって告別式です。
最後のお別れをしてきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可