君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
メモリー不足
2009年05月16日 (土) | 編集 |
常々、メモリー不足を感じているminPのPC。
動作は遅いし他にも不具合があったりで使いづらいったらありゃしない。
ってことでメモリーを買ってきました。
店員さんの話によると、ハードの裏側のふたをあけて、
元々入ってる2個のメモリーのうち1個を外して、
そこに買ってきたメモリーを入れるとか。
それで1.5Gになるっぽい・・・たぶん。
ん?なんだかわからないよ。
ウチのダンナじゃ使いものにならないから、シゲ教えてーーー!!(笑)
メモリー増設できるのはいつの日になるやら。

電機屋さんって大好きです。
いろいろ見てるの楽しいー。
何時間でもいられちゃうもん。
今日は所用があったので1時間くらいしかいなかったけど、
今度はゆっくりじっくり見たいな。
その他には、長女の英語の電子辞書、DVDレコのクリーナー、
DVD-Rを買ってきました。
あと!TOSHIBAのパンフも貰ってきたよ~。
ぴーちゃん、美しい。

明日はイッテQだね。
髪型変わってるかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可