君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
結論はいいひと
2009年05月14日 (木) | 編集 |
はなまるカフェ。
オープニング曲ってあんなヘンな曲だったっけ?
いつから変わったんだろう。笑えた。
おめざ楽しみにしてたのにバナナって。
イヤイヤ毎日食べて、賞味期限に焦らされてるシゲがかわいい。
学食って広いんだね。
私、肉うどんが食べたーい。
一度は外からでもいいから、青学を見てみたいな。

NEWSの写真出たね。
ゆうやったら後ろからくっついちゃって可愛い。。。
(↑このポーズ好きだねぇ・・・)
しかもウィンクしてチュウ口してるよ。
ってか亮ちゃんはもっとくっついて下さい(笑)
ワキアイアイなNEWSの写真が見れてうれしかった。

こやますてごのVTR出演。
これびっくりしたーー&ちょーーーうれしいーーー。
結論はいいひと、これでまとめちゃって。
でもみんなシゲが好きなんだな~っていうのが伝わってきたよ。
まっすーも ♪それはみんなが愛しているからねって
バイブレーションでも歌ってたしね~。→関係ないか(笑)
NEWSって大好き~

シゲの写真、いつもほんとーーにステキだよね。
写真のよさとかわからないけど、素直にステキって思えるもん。
写真集出しちゃえばいいのにー。
さっきコールで買ったポストカード眺めてたんだけど、
これもステキ。けーちゃんかっこいい。

セミナーのお稽古の様子もちょっと流れてたけど、
賀来さんに余裕ぶった雰囲気で?迫ってなかった?
エロいねー、エロい。
夏希ちゃんにもなんか偉そうに?迫りそうだったし。
セミナーが余計に楽しみになりました。
それにメンバーも見に来るよね~
NEWSのPTAも来るよね~
同じ公演見れたらうれしいな。
(そういえばこんなんやってみましたのときはNEWSママ軍団と一緒でした・嬉)

ちなみに私の今日のおめざ。



出勤前のローソンで買いました。
しっとりもちもちって感じの食感でとってもおいしいです。
会社のみんなにも好評でしたよ~
ウチの家族も好きでよく買うんだけど、他の味もあります。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま

はなまるカフェのオープニング曲 変わってたねww
前は「よ~こそ よ~こそ」ってヤツだったもんね

まさかの祐也くん出演だったね
あんまり喋らなかったけど
最後は「いいひと」でしめてたねww

ん?「こんなん」の時 minPちゃんと一緒だったけど
ママ軍団は別の日だよね
2009/05/15(Fri) 13:17 | URL  | とん #-[ 編集]
minPちゃん こんにちま♪

はなまるカフェのシゲ観ました!
おめざがバナナで、エッ!って思ってしまった(笑)
肉うどん、美味しそうだったよね~。
青学の学食行ってみたいけど…
若い子いっぱいで(汗)
先生とか事務の人に私なっちゃうわ~(爆)

こやますてご・VTR出演は嬉しかったね~☆
動く祐也くんが見れたぁ!わぁ~い♪

NEWSのママ軍団と一緒になった事あったんだぁ!
いいなぁ~~羨ましすぎる!!

ローソンのminPちゃんのおめざ
私も食べた事あるよ~。
もちもちしてて美味しいよね♪

2009/05/15(Fri) 14:21 | URL  | ちる #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
オープニング曲いつから変わったんだろ。
ヘンな曲だよねー。
うんうん、ゆうやくん出演ですごいうれしかったよね。
もう見れただけできゅんってなっちゃった。
あの写真とコメント部分ばっかりリピしちゃってます。
(シゲ、ごめん)

ママ達に会ったのは、とんちゃんと一緒だった公演は確かにいかなったよね。、
別の公演だったの。(2公演見たのよ)
友達数人も確認してるから間違いないと思うんだ。
今回も2公演見るから、シゲの舞台も楽しみだけど、
メンバーとかと同じ公演だったらさらにうれしいな~って思ってるー。
とんちゃんのときもメンバー誰か来るといいね。
2009/05/15(Fri) 21:25 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
青学の学食行って食べてみたいよねー。
でもやっぱり事務員さんに見えちゃう系?
じゃあさ、お互い娘を連れてって、
数年後、受験するので下見に来ました的にするとか?(笑)
どっちにしても行ってみたいね。
場所はだいたいわかると思うから(たぶん)、
いつか行ってみたいね。
そっと見るだけでいいから・・・・ね~

ローソンのあれおいしいよね。
ポイントシールが2倍ついてるときは
しょっちゅう買ってたもん。
2009/05/15(Fri) 21:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可