君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
セミナー稽古場レポ
2009年05月13日 (水) | 編集 |
明日のはなまるマーケットにしげが出演。
うりゃほーい!
セミナーの宣伝だよね。
朝からイケメンなしげが見れるのね。楽しみーー。
NEWSメンバーの写真とかお話も聞けるかな。
期待しちゃおー。

webにセミナーの稽古場レポがアップされてたので読んだんだけど、
相変わらずカタカナの役名が覚えられません。
ローレンしか覚えられなーい。
で、1幕と2幕の間に休憩があるのね。
そういえばハイミュー(青山劇場)のときも休憩あったよね。
なんかトイレがすごいことになってた!
しげに会えるのちょー楽しみです。。。

久しぶりにMiso Soupとミソスープ通常盤を聞きました。
テゴマスの声って英語の歌詞もすごい素敵。
ちゃんとした歌詞がわからなくても、
それでも癒されるし伝わってくるものがあるし感動する。
だいちゅき!っていう思いが強くなる。
24時間テレビでもし親子の暖かいドキュメンタリーとかがあったら、
テゴマスでミソスープを歌ってもいいよねぇ。
テゴマスって言えばミソスープ、
こんなイメージが私の経験上だけどこの2人にはあるようなので、
NEWSとは違うテゴマスを見れたら最高って思う。
↑こんな妄想ばっかりしてます(笑)

最近、お友達と24時間テレビについてのいろいろをお話してるんだけど、
なんとかなるさっていう風にはなかなかいかない?
なんとかなればいいんだけど。
意味もなく気持ちだけがただ焦っちゃったりしています。
性格的に先のことがちゃんと計画立てて決まっていないと落ち着かないタイプなんで、
そわそわしちゃってます。
それと毎年のことなんだけど、マラソンランナーが気になるーー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可