君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
キーボードクリーナー
2009年05月11日 (月) | 編集 |
会社にあるキーボードクリーナーを見るたび、
これならけーちゃんのパソコンのKあたりに入っちゃってる
おせんべいが取れるんじゃないかなって思ってるminPです。
もう~、手越くんったら新品のPCの上でおせんべいをポリポリ食べちゃうんだからー。
そんなことを考えてたらむしょうにキーボード掃除がしたくなり、
3台もキレイにしちゃった。
ちゃんと仕事しろって感じですね(笑)

今日のKちゃんNEWSのゲストは手越くん。
webには「あの名物コーナーがいよいよ最終回です!」って書いてあるんだけど、
もしかして妄想キッスシチュエーションが終わっちゃうの~?
それはイヤだ!
あとHPの方には「24時間テレビへの意気込みを語っちゃいます!」って。
これすごい楽しみー。
こういう24時間テレビにしたい!っていうのが聞けるのかな~
まだまだ先の話だけど、番宣も含め楽しみすぎるーー。
でも、ヲタがやることとかがなーんにも分かってないし何もしてなくて、
それより観覧とかがすごい競争率だろうし、とか思うと不安になちゃうし。
なーんか毎日コツコツ小銭を貯めることしかできてないって感じです。
楽しみな分、いろいろなことが大変なのかも、予想以上に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可