君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
母の日
2009年05月10日 (日) | 編集 |
イッテQ。
先週お休みだったからちょっと久しぶり。
髪がふわ~ってなりすぎっぽかったけど、
これはこれできゃわゆい。。。。
笑顔も最高だよね。。。
今日は母の日ってことでゆうやにもお話振ってくれてありがとう。
何が欲しいかを調査してそれをあげてたっていう手越くん。
頭の中まで可愛いのね。

かと思えば、イモトのコーナーで
モンゴルのお父さん78才、息子26才の父子に対して
イモトが元気ビンビンでございますよって言ったのを見て
ちょーーー大笑いしてるしーー、しかも2回もーー。

24時間テレビではどういうことをするんだろうね。
できればうっちゃん、宮川さんと3人で何かやってほしいな。
ベッキーばっかり目立っちゃうのは個人的にイヤンです!

朝、次女からもらいました。



えっ、何??って聞いたら、母の日だからって言われた。
あっ、そっか、私は母だったんだー。
忘れてました(笑)
可愛いピンクのラッピングの中身は手紙、造花のカーネーション、
犬のぬいぐるみ(携帯ストラップっぽい)、
ブラックサンダーチョコレート(私の大好物)が入ってました。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま

いい娘さんだね
お母さんを想って自分でラッピングをしたのかな?
ブラックサンダー 私も大好物ww
美味しいよね

イモトのビンビン発言の時
2回笑ってるよね 私も確認したしたww
あの子 下ネタ絶対に好きだよね
2009/05/11(Mon) 12:35 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
母に送るのは忘れないんだけど自分のこととなると、
あれ?ってなっちゃう。
ブラックサンダーおいしいよね。
あれ大好き~
ついつい買っちゃう。

うんうん、下ネタにすぐ反応するよね。
そういうゆうやを見てる私達もすぐ反応しちゃうけど。
そういえばマイボス番宣のときのこと・・・
なんか面白いこと言ってたなーって思って
ちょっと自分の過去ブログに探しに行ってきました。

長瀬くん・・・フレッシュなクセして、すげースケベなんだよお前、ダマされた気分だ、俺は
手越くん・・・人並みのスケベさは持ってますよ

こんな会話があったね~、そういえば。
あのときのお顔も可愛かった。
下ネタに大ウケしちゃってるお顔とか
ほーんと可愛いよね。
いつもは小窓はバッサリ切っちゃうことが多いんだけど、
昨日は残しておきました。
24時間テレビもあんな可愛い姿が見れるのかしらね。
ま~、下ネタは厳禁だろうけどね。


2009/05/11(Mon) 20:29 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可