君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
MUSI☆MANIA
2009年05月08日 (金) | 編集 |
24時間テレビの募金用に小銭を貯め始めたminPです。
動機が不純すぎるけど(笑)

MUSI☆MANIA
ちょーーー楽しそうなメイキング。
鏡を見てるゆうや。
いつもあんな風に自分のお顔を鏡で見てるのかなぁ・・・
なんて思ったらきゅんってしちゃった。
いらっしゃいませっていう慶ちゃんに大ウケ。
もうナンバーワンホストにしか見えない。
美女に照れる亮ちゃんも可愛かった。
うたたね?しちゃうシゲ、お疲れなのかな。
あと動きが怪しいまっすー。
んもう笑っちゃうしなんか可愛い。
そのまっすーを見てひでーわ!ってヒザ叩きながら大笑いするゆうや。
ああいうのって素だよね、そんな姿も可愛い。
カメラに向かってポーズ決めてる慶ちゃんの前に手を出して、
しかも3回もジャマしちゃってーー。
見ていて微笑ましくなっちゃいますぅ。
ジャニーズエンターテーメントって言ってるゆうや、
この最後の手の動き。
これあやしいーーーー。そんで可愛いーーーー。

短すぎたからもうちょっと長く流してくれればいいのにって思った。
っていうかメイキングDVDつけてほしー。

アボ祭りが終わっちゃってなんだか淋しいな。
でもすっごくすっごく楽しかった。
NEWSの楽しそうなパフォで思いっきり盛り上がれたよ~、ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可