君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
グッときた名場面ベスト55
2009年05月04日 (月) | 編集 |
    恋のABO
オリコンデイリーランキング1位
 (3日付)

グッときた名場面ベスト55
こんなタイトルにしちゃいましたがまだ出てませんねぇ。
イモトのコーナーは最初に出てたけど。
これから出るのかなー。

今日はGW唯一の出勤日でした。
ほんとはお休みのはずなんだけどイベントとかあったから、
お手伝いしてきました。
ってことでちょっと疲れ気味。
録画はHDDに任せてもう寝ちゃおー。→子供かっ。

明日はゆうや担のお友達とヲタってきま~す。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま♪
 
もう…寝ちゃってるかな?(笑)
私も今日は疲れちゃって、夕飯はお弁当にしちゃいました(笑)
ごめんね~!
今日は、お仕事だったのね。
お疲れさまでした。
さっきは、わざわざ、ありがとうです!
モ~! ビックリしちゃいましたよ~(笑)

グッときた名場面ベスト55出なかったよね~?
ずっと、観てたけど出てないよね~?(多分)
残念だわ~~!!





2009/05/04(Mon) 23:53 | URL  | ちる #-[ 編集]
minPちゃん こんにちま

たっぷり寝てスッキリお出かけしてるのかな?
・・写真を買いに行った・・・当り?

「グッときた・・」 チラっと見た時にちょうどイモトが出てて
すんごい気になってたんだけど
そっか祐也くんは出なかったのか
ちるちゃん さんきゅー♪

ABO祭り もう終わっちゃったね
番付は歌がないらしいもんね
「うたばん」なしってのも淋しいよね
2009/05/05(Tue) 13:16 | URL  | とん #-[ 編集]
ちるちゃん、こんにちは。
先日はお役に立てず申し訳なかったです、ごめんちゃい。
場所はたいだいわかったかな~?
今度機会があったら一緒に行ってみましょ~

グッときた・・・あれ出なかったみたいだよね。
だったら名前載せないでよって思っちゃう。
約3時間も録画したのに。
そうでなくてもHDDの調子が悪いのにー。
24時間テレビを前に壊れるのがほんと怖いです。

これからいっぱいテレビにも出るんだろうね。
当日は寝ないで応援しなくちゃね、楽しみだね。

2009/05/06(Wed) 15:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんにちは。
ジャニショ写真買いに行ったのよ~、当たり当たり。
整理券が思ったより早い時間だったからよかったよ。
それにしても1階だったんだけど、
NEWSのコーナー、すごいことになってない?
一番奥の隅でさ~、ぜんぜん入れないし、
見終わっても出られないし。
すぐそばに嵐のコーナーがあるから余計に混んでるんだよね、きっと。
あれどうにかならないかしらね~(汗)

アボ祭り、今日の魁で終わりだよね。
なんか淋しいよね。
テゴマスがあるなら早く発表して欲しいし、
24時間テレビのこともいろいろ知りたいね~

2009/05/06(Wed) 15:40 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可