君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
超高音うりゃほーい
2009年05月02日 (土) | 編集 |
    恋のABO
オリコンデイリーランキング1位
 (1日付)

・ミニステ
えーーーーーーっっっ!
手越くんのかみがたーーーーー!
売れないホストみたーい。
(売れてるホストがどんな髪型してるのか知らないけど、
私のイメージとしてはそんな感じだった)
なんだろ、すっごいびっくりしちゃいました。
声まで出ちゃったもん。
でもかっこいい~~~。
先週も今週もいろいろな髪型に挑戦してくれてありがとーー。
楽しかったしきゅんきゅんでした。

絡むのが楽しくて。
ぴーちゃんにいたずらする手越くん。
こんなほんわかした雰囲気・・・ぴーてごの絡みはたまりません。
感無量とさえ思う。
ってかある程度高価なバックってどんなの?→同じの欲しいなす。
そのバックにガムテープ貼られて柄持ってかれたり、
携帯の「3」持ってかれたり(どちらもどこかで聞いたお話だよね)
そんなぴーてごがたまらなく大好き。
ガムテのせいではありませんとか、なんちゅうまとめ方って、
ちょいちょいツッコミいれるこやシゲも面白かった。
あれー、まっすーの髪色が変わったね。

すぐにラスケーCM15秒、JE CM15秒が流れてテンションアップ。

・トーク
けーちゃんのお誕生日のお話振ってくれてありがとう。
ぴーちゃんの髪色、髪型めちゃめちゃかっこいい!!!
ちょー大好き。

そして千手観音推しありがとうございます(笑)
検証VTRとかやっぱり2週続けての出演だからできることだもんね。
お互いごめんって言ってる亮シゲが可愛かったりした。
「僕らやっぱりテゴマスなんで同時に」
「僕が下ハモで手越が上ハモみたいな」
まっすーの言いたいこと、すごくよく分かる。
まっすーの口からテゴマスっていう言葉が出るだけできゅんってしちゃう。
ちょっとさ~、静かにしてって言うぴーちゃんナイスです。

・歌 <ゆうやきゅんツボ >
来いよの手招きにヤラれちゃう。
HEY Oのガニ股が可愛い。。。
短所のところの伏し目にうっとり。→ココ、サムネイル画像にしました。
千手観音完璧ーーー。
アヒル口、きゃわすぎるー。
いくらなんでもアップしすぎでしょってくらいの大アビアップありがとう。
目が美しい!口元がセクシー、肌がキレイ、
眉間のしわが男を感じさせられてかっこいい。
最後の超高音うりゃほーい!何度見ても大爆笑しちゃう。
まるでいたずらっこ。。。

スーツみんな似合っててかっこよかった。
先週落としたまっすーのサングラスはどうなったんだろうって気になってたんだけど、
今週はサングラスなしだったね。
アボ祭りがほんと楽しくって何度もリピしちゃいます。
NEWSメンも楽しそうっていうところが一番イイよね~
私的には先週のMステが一番好きかなー。
(番協の手さえなければもっといいんだけど)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可