君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 同じ星が今見えるなら
2009年04月30日 (木) | 編集 |
    恋のABO
オリコンデイリーランキング1位
 (29日付)

通勤の車の中でアボってるminPです。
大音量にしてまるで宣伝カー。
家事をしながらもアボってます。
っていうかアボ聞きながらついでに家事してるみたいなね。

昨日の笑っていいとも、やっと見れました。
シゲめっちゃかっこいいーーーっ。
さすがNEWSって感じだよねぇ。
有吉にヘンなアダ名つけられなくてよかった。
ヘンなアダ名つけたらこの人のこと嫌いになっちゃうし(笑)
で結局つけたアダ名がかとちゃんって。
シゲが祝日のお昼のみんなが見てる時間にテレビに出ててうれしかった。

カップリングどれもいいね。
ラビリンスかっこいい。
ついコンサートで歌ってるところを想像しちゃいます。
きっとダンスもかっこいいんだろうな~って。
それで私は遠くからNEWSってかっこいいなって思って見てるの。
遠くからってとこがあれだけど。
OPEN YOUR EYESはまっすーのソロあたりからが特に好き。
まっすーソロは転調があるから難しそうだね。
そしてぴーソロからゆうやソロへ。
あっ、ゆうやのところは歌詞カードにカッコがついてるから、
正確にはソロじゃなくてフェイクっぽい感じ?
このメロディーとか声の張りとかもう鳥肌立っちゃうほど。
Shareはパーティー音源ってことで、
イントロからあのときの感動が蘇ってきます。
NEWSが作った曲ってことで歌詞もしみじみしちゃう。
みんなそれぞれの個性が出てるっていうか、
誰が作ったのかすぐわかる気がする。
でも私、ゆうやの作詞のとこは誰が作ったんでしょう?って聞かれたら自信がない。
消去法で残ったのがゆうや作詞かなみたいなね。
ゆうやソロはすごい迫力!!
あのビブラートを聞いたあと、
じぃ~んとしちゃって泣きそうになったのを思い出します。
♪ 同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい
その星を見てるNEWSを全力で応援できるなら 私はただそれだけでいい

明日はMステだ~。
楽しみ楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可