君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スーパーボード
2009年04月29日 (水) | 編集 |
    恋のABO
オリコンデイリーランキング1位
 (28日付)

ゆうや担のお友達と渋谷界隈をヲタってきました。

★スーパーボード
渋谷駅のラスケー看板が3日までってことなので見に行ってきました。
うわ~~、でっか~い。
NEWSがでっか~い。
かなりの迫力にびっくりしちゃいました。
大きくなってもNEWSってかっこいいし可愛い。→当たり前。
圧倒されまくってしばらく東急東横線のホームから離れられませんでした。
巨大看板になってるNEWS、とってもステキ。

★Mステ衣装
・TSUTAYA・・・こやてご
入口近くの店内のあまり目立たないところにあり。
透明なボックスの中に展示されてます。
ゆうやの衣装のジャケットの第一ボタンの下あたりに
うっす~い茶色のシミを発見。
あはは、何つけちゃったのよぉ。
そのシミが愛しく思えちゃってしばらく見とれちゃってました。
あと他のお客さんが言ってて気がついたんだけど、
ゆうやの衣装はちょっと下が空いてます。
これ同じように展示すると身長差があるからこうなっちゃうんだね~
そんなところも含めて可愛い。。。

・HMV・・・亮ます
道沿いのショーウィンドーにディスプレイされてました。
けっこう目立ってたかな。
こちらは2人の衣装の間にDVDレコがあってPVが流れてました。

・タワーレコード・・・ぴーシゲ
ココが一番豪華だった気がします。
エスカレーターを上ったところにあるからみんな見てくれるしね。
小さいミラーボール、照明、アボジャケ(初回&通常)とディスプレイされてました。
小さめのDVDレコがありPVも流れてました。

とにかくみんなの細いーー。
ゆうやのなんてこのウエストでどこからあの声量が出てくるの?って感じでした。
素材はちょっとちゃっちい?
きっと通気性とか着やすさとか動きやすさを重視したんだろうなって思った。
実際この衣装を着たんだ~って思ったらすっごく感動しちゃいました。

★インディオ
看板可愛い~~~。
写メったんだけど、こやしげが光っちゃってよく撮れませんでした。
そしてゆうやが着てるピンクのTシャツを買ってきました。
でも私的には原宿のラスケーの方が好きかな。
ディスプレイとかNEWSの扱いとかポスターとかがね。




★ロクシタンカフェ
ココでちょっと早いけーちゃんのお誕生祝いをしてきました。
けーちゃん、おめでとう!
そしてそーすけはどこに座ったんだろう?
結局わからないまま。



★ファミクラ
アボポスターを写メったりセミナーのチラシを探してるうちにNEWSの番に。
早く見れてラッキーでした。
NEWSメンかっこいいし可愛い~~。
あっ、正確には一人いなくて他へ行っちゃってましたが(笑)
最後にアボPVが流れたんだけど、
他のNEWS担(と思われる)人達と一緒に見れたのがなんか楽しかったです。
みんなの笑うツボが一緒で。→亮シゲのヘン顔。
あとこやてごのイチャイチャも可愛いって。

★109-②
スクリーンにアボCMやPVが流れてました。
見るたびテンションが上がった。

★アボ車
期待してたアボのラッピングカー。
遭遇できなかったのが今日唯一残念でした。


恋のABO 本日発売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可