君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
にゃんにゃん
2009年04月24日 (金) | 編集 |
昨夜なーんとなくテレビを見てたら、いきなりラスケーCMが。
そういえば3日間、CM流れるって書いてあったよね~
最近ではPVばっかりだったから、
久しぶりにCM見てうれしくなっちゃいました。
顔Tの応募は5月10日までだったよね。
まだ応募してないんだけど、GWに渋谷のラスケーに行く予定なので、
(予定は未定だけど)、そのとき応募しようって思ってます。

昨夜、お友達がレコメン内で流れたNEWSのCMの音源を
送ってくれました。→ありがとーー!
BGMにアボが流れる中、
ゆうや 「子猫ちゃんたち~、聞かなきゃ、ダメだぜ~」→出た!「だぜ~」(笑)
けーちゃん 「にゃんにゃん」
ゆうや 「にゃんにゃん」
きゃーーーーっっ、にゃんにゃんってーーーーっっっ。
これ朝聞いたんだけど、朝から腰が砕けるかと思いました。
いや~~、なんて可愛いのぉ~~
声も可愛いんだけど、絶対可愛いお顔して言ったに違いないよね。
今日はずっとこれをリピってばっかりです。
そしてずっとにやにやしてばっかりです。

あと1時間もしないうちにMステが始まるね。
すごい楽しみーーー。
テレビでNEWSを見るのは、カウコン以外では、
年末のMステライブ以来だよね。
衣装とかダンスとかビジュとかどんなだろ。。。

明日はハイヘイセイでけーちゃんが歌うのね。
けーちゃんのアボも楽しみです。


恋のABO 発売まであと 5日
コメント
この記事へのコメント
minPさんこんばちは。
motoko改め、chocoです(^^♪
すごいお久しぶりになりすぎて、誰じゃ?状態でごめんなさい。

昨日はひっさびさのNEWSくん堪能しましたよね~。今年初めてのNEWSって…どんだけ個人活動主体なんでしょうか(;´∀`)ちょっと他のグループと比べても異例ですよねぇ。
髪の毛のびたなぁ…とか如実に感じるもん(苦笑

でも!
昨日は、ホントに元気な曲ありがと~!って感じだった。NEWSってより、やっぱ∞っぽいと思っちゃったんだけど、盛り上がりソングだから、カラオケとかで、ジャニファン以外にもウケそうです(^^♪
振り付け覚えないと~って頑張って?ます(爆


2009/04/25(Sat) 12:20 | URL  | choco #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは。
改名&お引っ越しされたんですね~
私こそご無沙汰しちゃってました。

久しぶりのNEWS、ほーんとキラキラ輝いててステキでした。
ほんと今年初めてだなんて(涙)
でもアボ祭りが始まったんで思いっきり楽しみましょう。

確かに私も最初はエイトっぽい?ってちょっとだけ思った。
でもでも今はNEWSにしかできない、表現できない、
やっぱりNEWSのための曲って感じがしています。

振りつけは全部は難しいけど、
とりあえずコンサートで
一緒に踊れるくらいにはなったかな。
早く一緒に踊れる日がくるといいね~

2009/04/26(Sun) 22:29 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可