君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 今年の夏 期待してもいいでしょ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
TOSHIBA新CMメイキングがWSで流れたのね。
思いっきりノーマークでした。
撮り逃したーーー!
のでので某サイトで見てきました。
うわっ、ぴーちゃん美しい~~~
髪アップにしてるのがすごく似合ってるし、
とにかくかっこいいし美しい。
赤いセーター着てるのが一番好きかな。

明日はMステだね~
2週続けての出演ってことですごくうれしいです。
ミニステにも出るかなぁ。
待ちに待ったアボ祭りだもんね、思いっきり楽しまなくちゃ。
相変わらずラジオは把握できてないし聞いてないんだけど。
衣装とか振りつけとかかっこいいビジュとか想像すると、
早く明日の20時にな~れって感じです。

そして何やらテゴマスにも動きがあるようで。
楽しみでしょうがないです。
まだ詳細は発表になってないし、まだまだ先になるんだろうけど、
確実に♪ 夢を乗せ動き始めてる・・・ことだけは確かだよね。
♪ 今年の夏 期待してもいいでしょ
今年こそ!今年の夏こそ!


恋のABO 発売まであと 6日
コメント
この記事へのコメント
いつも情報ありがとうね。
もうそわそわドキドキ。
今からこんなんじゃ本決まりしたらどーなることやら。
♪THIS IS THE SUMMER TIME♪
今年こそ!!お願いしま~す。

2009/04/23(Thu) 21:28 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
おっかさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ情報ありがとね~
詳しく教えてもらってうれしかったです。
ほんとうれしいね~
今からわくわくだよぉ。
あちらには行けないので、日本での詳細が気になるね。
どんな感じになるんだろ。
ミソスープのときと同じ感じになるのかなぁ~?
アボ祭りのあとはテゴマスできゅんきゅん盛り上がろう~~~

2009/04/23(Thu) 21:37 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可