君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヒトデ
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ローソンの携帯カスタマイズのメール送信中画像、
これけーちゃんの頭にヒトデが乗っかってるんだけど、
どうしてだろってずっと不思議だったの。
サヤエンPVでまっすーだけ頭にお肉乗せてるみたいな感じなのかな、
とか思ってたらさ、
これ背景の1部なんだね、きっと。
たまたまけーちゃんの頭の上の乗ってるような感じに見えちゃったんだね。

ラジオ番組にいっぱいまっすーとゆうやが出るのね。
なんか見るたび増えてる?
ぜんぜん把握できてませんが。

あと2日でMステだ~。
楽しみすぎます。。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちま~☆
テゴマスも動き出しそうで、なんか大変になりそ~ですね(^^)

花畑牧場の生キャラメル、とけましたか~?!
NEWSメンも北海道きたときもらったみたいで、慶ちゃんとか「とけるよね~」って言ってました☆
札幌にお店ができて、よく店の前を通るんですけど、いつもすごい人ですよ~!!!
ちなみに北海道人のあたしは食べたことないです。笑

あたしもラジオ全然把握できてないで、人任せです。苦笑
今回ラジオすごいありますよね~
姿がみたいのにい~って思っちゃいますけど。。。トホホ
とにかく明日楽しみですね♪
2009/04/23(Thu) 19:49 | URL  | kan #b48Tu8kg[ 編集]
kanちゃん、こんばんは。
テゴマスも何やらあるみたいだね。
たいへ~んたいへ~んってうれしい悲鳴を上げてみたいね。

生キャラメル、ほんとーにおいしかったよ。
ってかkanちゃん、食べたことないの~?(笑)
意外といつでも買えるって思うとなかなか食べなかったりするのかな。

ラジオ、なんかwsbとか見るたびに増えてない?
多分聞けないものの方が多いんだろうけど、
人任せっていうか聞けたら聞けばいいかなって感じです。
ついついどっかのサイトに頼っちゃってます。

明日すごい楽しみだね~
今から楽しみすぎてどうしよって感じ。
みんな可愛くってかっこよくって最高なんだろうね。
またNEWSを惚れ直しそう・・・だね。

2009/04/23(Thu) 21:20 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可