君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
THE BREEZE
2009年04月20日 (月) | 編集 |
HEY!予告。
なんなのぉなんなのぉなんなのぉ~~!!、あの手越くん。
あの歌とあの振りとあの笑顔。。。
わけわかんないけどちょーノリノリで可愛かった。
そのあとのメンバーの笑い声も暖かい感じで、
NEWSの楽しい雰囲気が伝わってくるよう。
それに千の風に乗ってをまた披露するのかな。
ちょっと流れただけだったけどさすがって感じだったよね。
来週が楽しみ楽しみ楽しみ。

今日のFM横浜の「THE BREEZE」
お友達のおかげでちょっと聞けました。→ありがと~
関係ねえぜっていう言い方がツボった。
NEWSのまっすーと手越くんとして出てるんだけど、
こうやって2人のコメントを聞いてると、
テゴマスとしてラジオ出演してるみたい。
今回のラジオもこの2人で出るのけっこうあるよね。
ん?何かの前触れとか???
改めてテゴマスのトーク、テゴマスの歌、
テゴマスとしての2人を見たいな~っていう思いが強くなりました。

あっ、今日初めて花/畑/牧/場の生キャラメルを食べました。
いただいたんだけどね。
いちご味とバナナ味でした。
テレビでやってたようにほんとに口の中に入れると溶けちゃうの。
すごいおいしかった。
また食べたいな。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま♪

HEY!の予告
観てないし録画も忘れちゃいました(汗)

祐也くん ちょ~!ノリノリで可愛かったみたいだね~~☆

来週が楽しみだね~~!!

私もお友達のおかげでFM横浜、聴けました。

モ~!声を聴いてるだけでニヤニヤです(笑)
二人のトークが、とってもいいなぁ~。
なんか…テゴマスって、ほんわかするよ~♪
「関係ねえぜ」フフフ…わかるわ~~(笑)

何かの前触れであってほしいよねv-421




2009/04/21(Tue) 15:16 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
予告、動画サイトでアップされてたよ~
もうかわいくってしょうがないよね。
笑顔がキラキラしててステキ。

テゴマスのトークってなんていうか、
ほのぼのっていうか安心できるっていうか、
ほんとほんわかするよね。
テゴマスの雰囲気が大好きっ。
また2人で活躍してくれたらうれしいね。
アボ祭りのあとはゾヒ、テゴマス祭りがいいね。

2009/04/22(Wed) 19:52 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可