君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ラビリンス
2009年04月19日 (日) | 編集 |
久しぶりのイッテQ。→2週空いたのが長かった。
もうお顔見ただけできゃ~ってなっちゃいました。
あ、いつもそうだけど。
クルクルしてる髪型がすごい可愛いし、表情もステキーーー。
とにかくうっとりするほど可愛い。。。可愛い。。。可愛い。。。かっこいい。。。
オープニングではちょっと長ーくゆうやのお顔が映ってたね。
イッテQのポーズも可愛すぎるし、
いつにも増して適当なコメント?にも萌えだったし、
大爆笑してるお顔も可愛かった~
はぁ~、やっぱり日曜日の夜はこうでなくっちゃねっ!

先日のマスヒツっでラビリンスが流れたのね。
聞いてきました。
これすごい好きーーーー。
イントロもかっこいいし、メロディーも歌詞も好き。
「あの日描いてた未来 ちゃんと胸の中あるの?」
この歌詞にきゅんってしちゃいました。
自分と重なるとかじゃないんだけど。
これコンサートですごく見たい。
振りつけとかかっこよさそうだよね。
真剣なお顔でかっこよく踊ってかっこいいお顔して歌うNEWS。
うわ~~、ちょー見たい。
サビもすごい好きだし、何度もリピってます。

明日っからまた慌しい(そうでもないけど)日々が始まるのね。
金曜日のMステを楽しみに暮らしていこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可