君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ローソン限定セット
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ローソンに行ったら、ハピバのローソン限定セットが売ってました。
ヘアコロンとオリジナルミラーのセットです。



オリジナルスライドミラーはこんな感じ。
ピンクだしハート形だしちょー可愛い。
一目ぼれしちゃいました。



ドワンゴCM。
てっきり黒スーツでかっこよく決めちゃってる感じなのかなって
思ってたんだけど、
最後の白スーツの場面なのね。
ゆうやが「ホ」のところで手を叩いてるとこが、
PVにない部分ですごいかっこいい。

JE30秒CM
VS嵐の前で撮れました。
シゲの「ホ」って言ってるお顔とか
けーちゃんが「フィーリング」で人差し指を前に出すところって
PVにはなかった部分だよね?→ちょっと自信がない。
で、最後は白スーツのまま、しかも編みこみヘアのまま@ゆうや、
みんなで「じゃに~ずえんた~て~めんと」って力強く言ってる。
しかも手を前に出してるし。
なんかこれちょっと前の女子高生が写真撮るときのポーズみたい。
でもめっちゃ可愛いのぉ~~~。
お顔は真剣なんだけどすごい可愛い。

ローソンのモバイルキャンペーンで集めて貰った携帯カスタマイズ。
これ待ち受けのフラッシュ画像が時間によって変わるのね。
昨夜DLしたときは夜の背景だったから、もしかして?って思ってたんだけど。
で、夜は星がキラキラしててたまにナガレボシが流れるの。
朝は日の出が見られます。
昼間は(たぶん10時頃から)、雲がゆっくり流れてる感じ。
夜は18時すぎになるとまた夜の背景に。
イラストのNEWSはそのままなんだけど、
背景だけが変わるって感じです。
でも、ローソンサイトの待ち受けメニュー例を見ると
私の携帯のと違うイラストなんだよね。
これって機種によって違ったりするのかなぁ。
ま~、いっか、気にしない。
6人の可愛いイラストも気に入ってるんだけど、
電池のところにNEWSっていう文字が入ってるのが一番うれしいです。

明日はやっとやっとイッテQがある~。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま

昨日はホントにありがとー
いいタイミングで教えてもらえたので
大きな街のローソンで買えました~~♪
スライド式のハートミラー 可愛い~
minPちゃんの写真 画像が綺麗だね
携帯で撮ってるの?デジカメ?

VS嵐で捕れてたね 30秒
横並びになっての最後のは意表をつかれたね

携帯のカスタマイズ
私のって電池マークにNEWSって出ないんだよー
それが一番欲しかったのに orz
時間によって背景がかわるの
朝って携帯あんまり見ないから
日の出に気づくの遅かったんだー

メール送信画面とか着信画面とか
携帯のデーターのところで確認できるよ
9つくらい違う絵があるよ
2009/04/19(Sun) 11:37 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
いつもいろいろ教えてもらうばかりだったから、
お役に立てたみたいで良かったわ。
画像は携帯で撮ったの。
ってか画像キレイじゃないよ!
難しいよね、私のは画素数も多くない携帯だし。
今度デジカメで撮ってみるかな、
いつになるか分からないけど。
上手く撮れるコツとかシゲに聞いてみたいわね~

とんちゃんのにはピクトアイコンがないの~?
え~~!なんで~?それはショックだよね。
電池マークがNEWSで電波マークがローソンのロゴなんだよ。
日の出は10まで出てるよ、見てみてね。
(若干、虹か日の出かわかりづらいけど)
で、カスタマイズ画像を全部見たんだけど、
「待ち受け画面例」が私のと違うんだよね。
今度会う機会があったらとんちゃんの携帯見せて~~


2009/04/19(Sun) 22:33 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可