君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
セックス中毒
2009年04月15日 (水) | 編集 |
もの凄いタイトルになっちゃいましたが。
昨日セミナーの制作発表が行われたそうで。

ちょっとーーーー!
キスどころの騒ぎじゃな~い!
シゲがセックス中毒の役って。
マジですかーーー!
出演女性4人全員との濡れ場が次々に盛り込まれるとか書いてあるしーー。
会見では自身と重なる部分があるか聞かれたシゲが
「ちゃんと恋愛してやるタイプなんで大丈夫ですから」とか言っちゃうし。
いろいろ衝撃すぎてびびびびっくりだよ!

熱烈な濡れ場ってさ~、セットにベットとかあっちゃったりするわけ~?
それともいろいろな場所とか屋外とかでもやっちゃったりするわけ~?
あ~、やだ、考えたくない。→じゅうぶん考えちゃってるけど。
ちゃんと見てられるかなー私。

これって内容が難しいんだったよね。
ちゃんと理解できるか不安なうえに少なくとも4回もセックスシーン。
これじゃ絶対ストーリーが理解できるわけがなーい。
観覧レポがこんなセックスでした的なレポに始終したら残念すぎる。
ってさっきからセックスセックスって連呼してすみません。

きっと深くて素晴らしい内容なんだと思う。
いろいろな意味で楽しんでこれたらいいなって思ってます。
シゲがどんなローレンを演じるのか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま

きゃーー 連呼しすぎよ!

WSをチラっとだけ見たのよ
んで「セックス中毒」ってシゲサンが言ったもんだから
固まっちゃったよ
聞き間違いかな?って思っちゃったもん

そういえば「こんなん」の時は
偶然、同じ日になって会えたんだよねー
あの薔薇の花束をもつシゲサンにやられて
しばらく2人で同じシゲサン写真を待ちうけにしたんだよねwww
2009/04/16(Thu) 13:00 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんにちは。
連呼しすぎ、お下品でごめんなさい(笑)

そうだよね、あれ固まっちゃうよね。
びっくりしちゃったもん。
でも楽しみかも。

どうかテゴマスにはセックス中毒のお仕事はきませんように。
生で、近くで見せられたら倒れるもん、泣くもん。

こんなんのときは、そうだね~、
とんちゃんと久しぶりに会えてうれしかったし、
かなりシゲにきゅんきゅんだったよね。
かっこいいシゲを数日間だったけど、待ち受けにしたりね~

とんちゃん、セミナーは見に行くの~?

2009/04/16(Thu) 15:53 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん こんにちま♪

きゃ~~!!
シゲ舞台にはビックリ~~!!
WSで私はラブシーンと言っていたこと見たんだけど
スポーツ紙「SEX中毒!?」って見だしで、エ~~!!って…(笑)

すごい!お話しなのかな??
舞台、楽しみだね~~!!
今からminPちゃんのレポも楽しみにしてるわ~~(笑)



2009/04/16(Thu) 15:58 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんにちは。

ビックリでしょ~。
マスコミはそっちばっかり大きく報道するから~
いや、私もそっちばっかり考えちゃったけど。
でもきっと素敵な舞台なんだと思うの。
シゲの頑張りを見てくるね。

レポ、きっとうまく書けないけどガン見してくるね。
2009/04/16(Thu) 16:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可