君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
コンソメパンチ風味
2009年04月10日 (金) | 編集 |
明日からシゲ猫復活ーーー!!
また毎日18時になるのが楽しみになるね。
っていうことはます隊は終わっちゃうのかな~?寂しいな。

そして、月曜日のいいとも!にけーちゃん出演!!
衣装はかっこいいスーツとかかなぁ~(希望)
どんなお話するんだろ、NEWSの話とかあるよね~
矢部っちからの紹介ってことだったらしいけど、
何か絡みあったっけ?って考えてたら花厄だった。
兄弟だったもんね、そういえば。
岩下さんと交流あるのはコンサートとか来て下さってるようなので知ってたけど、
矢部っちとも交流あったんだね。
で、次のゲストは誰なんでしょう?
そのへんも楽しみです。
できればNEWSメンがいいけど。。。

からあげクンのコンソメパンチ風味を食べてみました。
これすごいおいしい!
今のところ、増田クン、山下クン、加藤クンの待ち受け画像をげっと。
なかなか手越クンが出ないなぁ~
ちなみに現在の待ち受けは山下クンです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可