君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
恋のABO PV
2009年04月08日 (水) | 編集 |
PVフルバージョン見てきました。
小っさい画面だけど。
とにかくNEWSがかっこよすぎて大好きすぎて曲も好きすぎて、
なんだかうるうるしちゃいました。
PVを初めて見るときっていっつも感動しちゃうー。
大好きーーーっていう気持ちでいっぱいになっちゃうーーー。

以下ツボったところを少しだけ。
・いきなりけーちゃんのグラサンにびっくりしたー。
・こいよこいよ、のゆうやの右手のこいよがかっこいい!お顔もかっこいい!
・一生懸命こいよなシゲ
・シゲのヘン顔その1
・HEY Aの右人差し指を立てるとこかっこいい!
・HEY Oな力みすぎなしげその1
・亮ソロの優しい表情
・あがれーな力みすぎなしげその2
・サビの部分、横一列なかっこよすぎるNEWS
・ダンスも表情も最高にかっこいい!
・全てを~のダンスもかっこいい!ゆうやの動きが好きーー
・恋をしようよのエロ腰
・そのあとの左右の首振りーーー

・間奏で出たー、しげのヘン顔その2
・HEY Aのゆうやの可愛いお顔
・ポップなタッチなぴーちゃん、グラサンを外すとこがめっちゃかっこいい!最高!!
・リッチなリップのけーちゃん、唇をなでててセクシー
・あがれーのヘン顔亮ちゃん
・2番のサビ部分のダンスもやっぱり最高
・間奏で女に寄るシゲと亮ちゃん

・大サビのゆうやのチュウ顔&ウィンク
・お笑いの人がつけるような金色のでかいリボン&大きいメガネをしてるまっすー
・またシゲ、ヘン顔してるのか普通の顔なのかわからなくなっちゃった。
・ゆうやの編み込みヘアー
・グラサンしてけーちゃんを楽しそうにつついてるゆうや
・きゃわきゃわしてるこやてご
・2回目のウィンクなゆうや
・出た、山Pコップ

何度も見たくなっちゃうね~
サマタイと同じくらい大好きなPVになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんま!
私も見たよ~
minPちゃんと同じようなとこツボりました。
カッコよくてオモロだね。
サマタイPVと同じくらいの勢いでリピってるよ~
サビの踊りは覚えやすくてよかったわ!
コンサートでも みんなでダンシングだね。
テレビでは どうゆうふうに歌ってくれるかホント楽しみ~~~

今日ね、お兄の入学式だったんだ。
明日からお弁当作りで早起きしなきゃ!
お互い頑張ろうね!
2009/04/08(Wed) 23:51 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
PVかっこよくって面白くって最高だよね。
何度もリピしちゃってます。
サビね、見てる分にはすぐ踊れちゃいそうだけど、
いざ踊るとなると私じゃ時間がかかっちゃうかも~(汗)
でもNEWSと一緒に踊ったら楽しいよね。
早くコンサートで一緒に踊りたいね。

こちらも8日が入学式だったよ。
お弁当作りね~、ちょー面倒臭いわ。
駅にローソン入ってるし、学校まで徒歩15分くらいなんだけど、
他のコンビニやお弁当屋さんもあるから、
そのうち買ってってねとか言っちゃいそう。
2009/04/10(Fri) 20:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可