君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ ホップなヒップがバーン
2009年04月05日 (日) | 編集 |
几帳面ビリーバーでも照れ屋な弁護士でもないminPです(笑)
あ~、ダメだ。
CDが発売されたときのお楽しみに取っておこうって
あんまり聞きすぎないようにって思うんだけどついつい聞いちゃうー。
ズームのPV解禁の様子もついつい見ちゃうー。
そしてテンション上がっちゃうーーー。

最初に聞いた印象は面白い曲って思ったんだけど、
聞くたびにどんどんどんどん好きになっちゃう曲だね。
かっこいいって思う部分もあるし、踊り出したくなっちゃう部分もある。
テンションも上がり続けるって感じです。

これ、PVがほ~んと楽しみ。
カッコイイNEWSがいっぱいな予感。
歌番組では衣装もパフォも大サビも楽しみ。
NEWSはどんな素敵な表情であの曲を歌うんだろ~~~~
今のところ24日のMステしか分からないけど、
いっぱいの番組に出たらうれしいなぁ~
それとイッテQ男子チームのお祭り、
このときの手越PVのBGMに使われるよねぇ。→気が早いけど。
そんなことも想像しながらひたすらPVフル解禁と歌番組を待ってる感じです。
あ~、また聞いちゃおー、見ちゃおー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可