君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ ステージにあがれー
2009年04月03日 (金) | 編集 |
恋のABOが初フルオンエア。
聞きましたー。
すごいノリノリで親しみやすい曲調ですぐ覚えられちゃうねー。
HEY! Aとか掛け合いがあってコンサートでも歌番組でも
見ていて楽しくなりそうだよね。
YOU達何型?ってけーちゃんの言い方がなんかチャラい感じで好きー。
Bメロはちょっと何言ってるのかわからない部分もあるんだけど、
ココすごい好きだなー。かっこいい。
サビは踊り出したくなっちゃうね~。いや、絶対踊っちゃうーーー。
大サビ、ひゃ~、ゆうやソロだよ~。
伸びのある素敵な声。。。
何度もリピしちゃいました。
ス・テ・キ。
歌番組ではどんな感じになるのかな~
すごいすごい楽しみーーーー。
早くABO祭りにな~れ。
zoppさんのブログも更新されていました。
zoppさん、大好きー。

PVも解禁したね。
めざましでは流れなかったっぽかったけどズームで撮れてました。
ひゃ~~!!なんなのぉ~このNEWSは!!
かっこよすぎるーーーーーーっっっ!!!
振り付けもちょーーーかっこいい!!
衣装もお顔もホストみたい。。。
「恋をしようよ」のとこのエロ腰。。。
朝から萌え死にしかけました。
1度見たらしばらくリピできないほど一人で照れちゃいました。
ほんとほんと改めてNEWSってかっこいい!!って思った朝でした。
PV早くフルで見たいよ~。
歌番組早く見たいよ~。
楽しみがいっぱい待ってるんだね。
早くABO祭りにな~れ(2回目)

メン愛。
手越鬼伝説パート2って・・・(笑)
使用済みテッシュ飛ばすとか、人のゆで卵食べちゃうとか。
こやてごの絡みは最高に可愛くて面白いね。
お口が卵1個分膨らんでるとこめっちゃ可愛かったんだろうね。
もうや~だ~、可愛すぎる~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可