君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
せんべい
2009年03月31日 (火) | 編集 |
昨日のメン愛。
新しいパソコンを持っていったけーちゃん。
全く使い方がわからず泣きそうになるけーちゃんが面白い。
慣れた手つきで設定しちゃう亮しげがかっこよすぎる。
そしてあいつですよ、あいつ(笑)
もうけーちゃんのこの書き方で誰のことだかわかっちゃうよねー。
わざとパソコンの上でせんべい食べてパサパサをボタンに入れて、
画面を指でペタペタして指紋だらけにしちゃって、
けーちゃんのやめて顔を見て喜んでるゆうや。
いたずら好きで可愛いよねー。
ってかせんべい食べてるって思うだけで可愛いんだけど。
けーちゃんの書き方も面白いし上手だし、
そのときの様子が目に浮かぶようでにやにやしちゃいました。
NEWSって可愛いし面白いしだいちゅき。
こんな可愛いNEWSの様子を読んでたら会いたいなーって余計に思う。。。
ABO祭りの前にテレビとかで見れる機会があるといいな。
あるかなー。

昨日届いてたYOU&Jからの封筒。
あまり期待はしてなかったけど見てみました。
あれ?あれれ?こやしげは映ってるけど・・・
こやしげはかなりかっこいい素敵なショットが載ってて対談もあるけど・・・・
あれーーー???ぴー亮テゴマスは??
亮ちゃんはエイトのページをめくったときに見えたけど、
他メンはどこにもいないんですけどーー。
ま~、仕方ないわね。
そろそろ年会費更新の時期なんだね。
1年って早いな。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんまe-254
丸太祭りから まだ抜けきれないあんずですe-330
萌えすぎてキュン死寸前でした~
ますます ゆうやが大チュキになったよe-349

私もメン愛読んで、minPちゃんと同じこと思ってたの。
ゆうや、おせんべいなんて食べるんだねe-266
その手でPC触っちゃうなんて…けーちゃん、ごめんね~って
代わりに頭下げたくなるわっe-466

会報届いたね。
今回はゆうやが載ってなくて残念だったけど…次回どうかしら?
私も会費の振り込め用紙同封されてたから
お金用意しなきゃe-351
2009/03/31(Tue) 23:17 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま♪

メン愛 読んだよ~!
そしてあいつですよ、あいつ(笑)
・・・で、すぐ誰の事だか、わかっちゃうよね~~(笑)
パソコンの上で、おせんべい食べて…
画面をベタベタ指紋だらけにしたのね~(笑)
祐也くん、いたずら好きで可愛いわ~~!!
そんなところも大好きだわ~~e-266
おせんべい食べてる祐也くん見てみたいなぁ!
きっと…キャワキャワなんだろうなぁ~~v-10
祐也くんの、すること全部が可愛く見えちゃうのよ~~(笑)

YOU&Jからの封筒?
ポスト見てない(汗)
祐也くんは映ってないんだね。(残念~)

2009/04/01(Wed) 01:44 | URL  | ちる #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
丸太祭りが楽しみすぎてちょっと萌え尽きた感じもあるけど、
またまたいろんな情報入ってきたね~
いっぱい楽しみが待ってるね。

おせんべい食べてるゆうや、想像だけで可愛いよね。
ってかやっぱりドSよね。
たぶんわかっててやってる気がするー。
けーちゃんの困った顔見て楽しんでるよ、絶対。
どんなおせんべい食べてたんだろ。
同じのが食べてみたいわね。

会報ね~、毎回期待はしてないけど、
次回はいっぱい載せてくれるといいよね。
2009/04/01(Wed) 20:23 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
いたずら好きなゆうや、ちょーー可愛いよね。
わかっててやってる感じだし、
許してもらえるってそれもわかっててやってる感じ。
そんなところがたまらなく可愛いよね~
楽屋の様子とか見てみたいよね。
ってかメンバー集合して何のお仕事だったんだろう?
気になっちゃう。

封筒あったでしょ~?
会報はたいしたことなくて残念だけど、
ま~、いつものことだしね。
それよりテゴマスコンのお知らせとかいきなりきたらいいのにね。
今年の夏こそ!期待してるんだけどね。
楽しい夏を過ごしたいよね。
ってか、ちるちゃん、そのうち(いつだよ・笑)、また遊ぼ。。。
2009/04/01(Wed) 20:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可