君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
丸太祭り
2009年03月29日 (日) | 編集 |
わっしょ~い。
待ちに待った丸太祭り@ウィスコンシン州。
はっぴ姿がかっこいいーーーっ。
イッテわっしょ~いっていうVTRふりのお顔がちょー可愛い~~~。
髪型はかな~りくるくるしてるのね。
「こんな無様な格好の僕です」とか言わされてるところも、
ちょっとスネた感じ?ん?違う?可愛かったし、
あと期待してた手越PV。
ん~~、池ポチャ祭りPVにはかなわないけど、
でもすごくかっこよかったぁ~。
いろいろなショットがあったし、
ゆうやと雪遊び妄想ができちゃう感じになってるの~?
雪遊び妄想はしませんけども(笑)
大会前のコメントや祭り前夜の手越節も健在だったしね~
あっ、今回はビッグマウスじゃなかったよね。
すごかったもん。
最初でちゃんと渡れちゃうんだもん。
すごいかっこよかった。
うっちゃんもすごかった~
途中でこの3人の男祭りは今回が最終回になっちゃうの?なんて
心配もしちゃったけど、うっちゃんの成功でまたやってくれるよね~
初戦、2回戦、決勝戦と順調に勝ち進んで、
ここまでいくなんて予想もしてなかったから
ちょーーテンション上がっちゃった。
キャーキャー言いながら大騒ぎしながら応援しちゃったよー。
最後のダイブ・・・すごいかっこよかった!
よっしゃーーって言いなあらのガッツポーズもすごいかっこよかった!
3人でのお祭り、すっごく楽しかったよぉ~。
そしてすっごくすっごくステキだったよぉ~。
初優勝おめでとう!
お疲れさまでした。。。

あまりに楽しみにしてて、オンエアもいっぱい楽しめて、
ちょっと充電切れちゃいました。
あ~~~、最高に楽しかった!
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま♪

丸太祭り 優勝おめでとうだね~~v-424

うんうん…祐也くんはカッコイイし、とっても可愛いかったよね~~e-328

手越PV…確かにスノボPVは最高にカッコよかったよね!

あと、祐也くん 網で捕獲されてるし~(爆)
「こんな無様な格好の僕です」とか言わされてるしね~(笑)
ホントにおもしろかったわ~~v-291

祐也くんて、何してても見てるだけで可愛いって思っちゃうよ~~v-10


2009/03/30(Mon) 23:52 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
優勝すごいね~
まさか決勝まで進むなんて思ってなかったから、
ちょーーテンション上がっちゃったよぉ。
家族で応援してましたー。
WBCには無関心なのに、丸太祭りに萌えたわよ~

網で捕獲されちゃうとか萌えポいっぱいだったよね。
何やっても可愛い。。。

それにPV、ほんと笑えたー。
番組スタッフさん、上手だよね。
ヲタの気持ち分かってるよ。
ってかヲタが作ってんじゃないの?とか思っちゃうほど。
また3人のお祭り見たいね。
うっちゃん、引退しなくてよかったねー。
2009/03/31(Tue) 19:56 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可