君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
セレぶり3
2009年03月28日 (土) | 編集 |
セレぶり3が面白い!
と思って見始めたらあっという間に最終回になっちゃった。
数週間前、何気なくまわしたチャンネルに、
野波麻帆さん(コールで眞紀夫の奥さん役をしてた女優さん)が出てたの。
わ~、野波さんだ~、晴子だ~って思って見てたらハマっちゃって。
ストーリーはセレブに憧れてセレブみたいな感じに女性3人で暮らしてるんだけど、
ちょっと違うっていうかなんかセレブになりきてない感じで。
野波さんはジョナっていう役で性格が地味だとかいう設定なんだよね。
これってドラマなんだけど、普通のドラマとは違う雰囲気で、
そう、やっぱり猫が好きみたいな感じのドラマで。
ほーんと面白いの。
会話がお笑いっぽいつっこみも入ったりずっと笑いっぱなしで。
何回かしか見れなかったからもっと見たかったなーって思って残念。
再放送してくれないかな~。
で、野波さんのブログも読んじゃいました。
コールのこととかもいろいろ書いてあるのね。
野波さんってすごく美人で喋り方が可愛いくて、
女性として素敵だな~ってすごく思うの。
それにけーちゃんに抱きしめられた人だよ~。
うらやましい!
帰ってこさせられた33分探偵に出てるんだよね。
今週から見てみよっと。

明日のイッテQのPR番組。
レコの番組詳細を見たら池ポチャ祭りも書いてあったけど、
今までの面白かったものを放送するのかな~
あ~、丸太祭りが楽しみぃ~

それと夜にはラスケーCM30秒バージョンが流れるんだよね。
ラスケーのHP見てきたけど、まだ試聴はできなかったから、
明日はリアムタイムで見なくちゃー。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま♪

そうだったよね~。
ラスケーCM30秒が流れるんだったわ~。
忘れるところでした(汗)
minPちゃん ありがとうね~!

エッ!リアルタイムで観るの?
私は、きっと寝てます(苦笑)

丸太祭りが楽しみだね~~!!
PR番組も録画しないとね。

祐也くんに、やっと会えるんだね。
嬉しいわ~~v-291


2009/03/29(Sun) 01:31 | URL  | ちる #-[ 編集]
やっぱり猫が好き、なつかしー。
面白いから私も見てたよ。
野波さんの出てたそのドラマ、見てみたかったな。

今日の丸太祭り、楽しみだね。
カッコ良かったり、かわいかったり、
色んなゆうやが見れちゃうんだろうな。

ラスケCMの時間、私も爆睡中だな~(苦笑)

2009/03/29(Sun) 10:29 | URL  | りね #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
30秒CM、リアルタイムで見るとか大丈夫かな(笑)
今のところ起きてるつもりでいるけど、
もしかしたら寝ちゃうかもー。

丸太祭り、最高に楽しかったね。
かっこよかったし可愛かった。
娘達と大騒ぎしながら見てました。
初優勝して良かったよね。
当分リピリピだね。
2009/03/29(Sun) 23:31 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
野波さんのドラマ、すごく面白かったのよ。
もうちょい早く見てればなーって感じ。
やっぱり共演した俳優さんとかがテレビに出てると
つい注目しちゃわない?
しかもけーちゃんと抱き合った人だし。

丸太祭りすごい楽しかったね。
初優勝だし最初から渡れたからビッグマウスじゃなくなったね。
何度もリピしちゃいそうだね。
いっぱいかっこいい姿とか見れて幸せだね。

CMね~、多分起きてるよ、私。
ダンナと一緒にプロレス見る感じになると思うけど、
録画してるのがバレるわ(汗)

2009/03/29(Sun) 23:37 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可