君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
嵐担
2009年03月25日 (水) | 編集 |
テレビ誌見てたら、29日の14時30分からイッテQのPR番組があるのね。
チェックしてみよ。

リア友がここのところ嵐にハマり出しまして。
夏に会ったときに嵐のCD買ってたけど、
まさかハマるなんて思ってなかったからびっくり。
大野担なんだけど、魔王見たあたりから気になってたらしいんだよね。
で、それからというもの、CD買いまくりライブDVD買いまくり、
今年初めにはweb入って、ついにはFC入っちゃったっていうねー。
今までは中国のなんとかっていうアクションスター
(↑何度聞いても名前覚えられず)にハマったり、
一般人を好きになっちゃったり、
(↑一般人っていう言い方もアレだけど・笑)
ジャニにハマる感じなんてぜーんぜんしなかったのに。
そういえば思い出したんだけど、
だいぶ前に彼女に「NEWSの手越くんが好きなんだー」って言ったら
「あー、あのミソスープ歌ってた増田くんじゃない方の子ね」って言われたっけ。
まー、それはどうでもいいんだけど。
彼女の娘さんも嵐の相葉担なんでとにかく親子で楽しそう。
嵐いっぱい出てるもんねー。
で、メールの最後によく「パパに呆れられてます」って書いてくるから、
「私なんて呆れられてもう3年以上よ」って書いたらそのまま返信なかった(汗)
あはは、そんなこと書かれても返事のしようがないわねー。
まー、とにかく親友がジャニにハマってくれたので、
みんなで遊ぶときも今までよりジャニ話が気軽にできるかなーって感じです。
いつかY親子と一緒に嵐コンに行ってわいわいしてみた~い。

ってかこんなに彼女のこと書いちゃったよ。
以前から「minPのブログ教えてー」って言われてるのよね。
FC2使ってるのは知ってるから、バレたらどーしよー(恐)
私の頭の悪さ加減がさらにバレる。
もう20年以上もの仲だから今更感はあるけど、
まさかここまでイっちゃってるとは思ってないはずだから。
Yへ・・・もし見つけたらちゃんと私に申告してね。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちまー

そうそう イッテQのPR番組があるねー
だけど人名検索で祐也くんの名前で検索すると
夜の方しか引っかからないんだよね
でもモチロン予約録画しました

お友達が嵐担になったんだー
嵐・・すごい人気だもんね・・今
TVつけるとSMAPか嵐って感じだよね
もしNEWSが今の嵐くらいにTVに出たら
HDDの整理とか大変だろうね
CMの捕獲も種類いっぱいあるもんねー
雑誌代だって大変だ!
あ・・すっごいヲタク目線になっちゃったwww
祐也くんがいっぱい見れるなら
そんな大変もウェルカムだね!
2009/03/26(Thu) 13:59 | URL  | とん #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま♪

リア友ちゃんが嵐担になったのね!
嵐は凄い人気だもんね。
 
近所のママ友が最近、松潤担になったみたいで
カッコイイ~~!!とか言ってたわ~(笑)
あと、会社には岡田担がいます。
学校のママ友はマス担さんと
最近発覚したテゴ担さんがいるんです(笑)
テゴ担さん、今度ジャニショに行くんだって言ってました。

なんだか…ジャニ好きがいると嬉しいよね~~!!

もうすぐ、3人祭りだね!
楽しみだわ~~v-411



2009/03/26(Thu) 23:27 | URL  | ちる #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
イッテQのPR番組、あれどんな感じだろうね。
以前は総集編っぽい感じで
ゆうやは新しくは出てなかったりしたけど、
もっとずっと前はスタジオでちょっとしたトークもあったりしたよね。
そんな感じのPR番組だったらいいんだけど。
でも検索に引っかからないってことは
本編の見どころ的な感じなのかな~?
ま~、録画しておいた方が良さそうだね。

ほんと嵐すごいよね。
録画して編集してDVDに落としたり、
雑誌買ったりしてもリピしたりゆっくり読む時間とかなさそう。
なんか逆に忙しすぎて大変そうって思っちゃう。
でも、NEWSもテゴマスもゆうやきゅんも
そんな日がくるといいね。
忙しすぎて大変とかそんな状態になってみたいよね~

2009/03/27(Fri) 21:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
そうなのよ、リア友が親子で嵐にハマっちゃってほんとびっくりー。
今までジャニっ気なんてぜんぜんなかったのに。
やっぱりイケメンは素敵ってことよね。
でもどうしてNEWSじゃなくて嵐なの~?
ゆうやじゃなくて大野くんなの~?
人の好みってほんと人それぞれだな~って思う(笑)
だって私的には大野くんは一番ナッシングだから。
(あっちもそう思ってると思うけどね)

ちるちゃんの周りの友達はジャニが好きなお友達がいるのね。
てご担さん発見したなんてよかったじゃん。
近くにいたらいいろお話できて楽しそうだね。
私は相変わらず周りにはNEWS担はいないのよね~

2009/03/27(Fri) 22:03 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可