君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
恋のABO詳細
2009年03月23日 (月) | 編集 |
恋のABO詳細が出ましたね~
別館にも書きましたがこちらにも。

 初回版
<CD>
恋のABO
ラビリンス
恋のABO(オリジナルカラオケ)

<DVD>
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
Happy Birthday/weeeek/ガンガンガンバッテ/
裸足のシンデレラボーイ/SUMMER TIME/MC

 通常版
<CD>
恋のABO
ラビリンス
OPEN YOUR EYES
Share

タイトルからしてもしかしてって思ってたけど、
やっぱり作詞はzoppさんだったのね。
あとラビリンスも。
またきっと素敵な歌詞になってるんだろうな~
それにShareの音源化ってすごくうれしい。
コンサートでしか聞けないのかな~とか思ってたから。
ちなみにVABRATIONはもう歌わないんでしょうかね?
替え歌にしてずっと歌い続けて欲しい!

DVDも付くのね。
大晦日のドームパーティから数曲ってことなんだけど、
ガンガンガンバッテがちょーうれしい!
だってあの振り付け、完全に忘れきってるんだもん。
この曲を聞くと、仙台パーティーでぴーちゃんの真似しながら、
一緒に踊ったのを思い出すの。
あとサマタイ。
1列になって踊って歌ってるNEWSがほっんとかっこよくってかっこよくって、
また見たいなーって思ってたし、今でもよく思い出すから
これ入っててちょーーうれしい!
衣装も大好きだし。
あとMCもなんだねぇ。
ゆうやの「りょう」呼びが聞けるかなぁ。。。
お口を尖らせてチュウ顔のドアップも入るかなぁ。。。
特典がいっぱいで楽しみすぎます。
ってかパーティーDVDが今年は発売にならないとかないよね?!
なんかちょっと心配になってきたー。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんまe-254
嬉しいNEWSが いっぱいで超しあわせだね。
ZOOPさんの曲もスゴク興味あるんだな~
Shareは札幌公演では歌わなかったから、これも楽しみe-343
そうそう、ガンガンガンバッテの踊りね、私もまだ覚えてないの。
だから今度のコンサートでは完璧に踊れるように練習するわっ。

やっぱみんな心配だよね~
ゆうこちゃんだけは何としてでも見たいから
DVDは絶対発売してもらわきゃe-330e-330
2009/03/24(Tue) 00:48 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
zoppさんの歌詞、興味あるよね。
どんな素敵な言葉が並んでるんだろうって思うと楽しみだね~
シェアが音源化されるのうれしいよね。
でもできればパーティー音じゃなくって
新しく収録したものがよかったなーとか思うんだけど。
それにガンガンガンバッテ、
振りつけ覚えたかったからうれしいな。

パーティDVDはまた別に発売になると思ってるんだけど。
だって全部見たいもんねー。
他の会場のパーティーでの様子とか、
楽屋での様子とかMCとかゆうこちゃんとか。
今年も夏あたりに発売になるといいね~
2009/03/24(Tue) 22:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可