君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
T-Fes
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今日はお出かけしてちょっとだけ忙しくしてたけど、
車の中や実家でちょこっとテレビをつけると、
ラスケーCMを見かけました。
けっこういっぱい流れてるみたいですごくうれしい。
でも今日までなんだよね。
しかも地域限定だったみたいで。
なんでー。
ハワイまで行って撮ったCMなのにかなりもったいないって思う。

ラスケーHPの顔Tのとこ見てたんだけど、
やまTとかりょーTとかこやTとかますTとかしげTとかてごTとか、
なんかすごく可愛い、読み方がね。
で、てごTのところは、
"good Night" なかなか眠れない、寂しがりやのあなたに。って書いてある。
これメンバーそれぞれが考えたんだろうね。
みんなそれっぽいもん。
ちなみに私はNEWSを見ないと寂しいなぁって思うけど、
基本的には寂しがりやでもないと思うし、
なかなか眠れないっていうこともほとんどない。
がっつり昼寝しちゃっても夜は夜で眠れるもん。
ゆうやくんに会えなくて寂しいしなかなか眠れなぁ~い、なんて
言ってくれる女の子が好みなんだろうかとか思っちゃった(笑)

応募締切が5月10日消印有効ってことなんで、
ゆっくり買って応募しようと思ってます。
それよりもNEWSウォッチが欲しいのよね~
3月発送分はハズレたっぽいから、
4月発送分に期待してるんだけど。
ま、当たる気がしませんけども。

今日もイッテQお休みだったね。
でも来週は大きなお祭りがあるーーー。
あと1週間。
楽しみにしてまた頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
CM捕獲よし!!
ゆうやくんに会えなくて寂しいしなかなか眠れなぁ~い。おっかさんです(うそうそ)
minPちゃんのようにいつでもどこでもがっつり眠れるおっかさんです。

minPちゃん恋のABO血液型ってよくひらめいたよね。関心してました。

CMはDVDさんが頑張ってくれたおかげで、大漁捕獲でした(笑)
一回ありゃあいいねんけど・・・
やっぱり三日間やからあちこちで流れてたのかしら???
心配してくれてありがとうね!!

5月放送の少クラ4月13日観覧やね。
平日じゃん。。。。
やっぱテゴマスコンまでお預けかな??
(その前にあるのか??なんだけどね・・・)

私も時計3月分はずれたね。。。
4月分当たってほしいなぁ!!

イッテQのゆうやにわちゃわちゃしようね!!


2009/03/23(Mon) 18:54 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
おっかさん、こんばんは。
あと20歳若くってスタイル抜群でちょー可愛かったとしても、
性格的にゆうや好みの女の子にはなれそうにないminPです(笑)
これつねづね感じてたー。
やっぱり夜は眠れるよね~
快眠生活万歳だ。

CM撮れてよかったね~
しかも大漁だったなんて。
いっぱい流れててうれしいけどもうテレビでは見れないのかしら?
かなり残念だよね。
全国のファン以外の人たちにも見て欲しかったなーって思うよね。

そっか、やっぱり平日の夜の東京は難しいよね。
関東住みの私でさえちょっとキツイもん。
ま、当たったらの話だけどね。

4月分ね~、お互い当たるといいよね。
顔Tはいらないからウォッチが欲しいなす。
2009/03/23(Mon) 20:41 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可