君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
DIVE扁と恋のABO
2009年03月20日 (金) | 編集 |
・DIVE扁
ラスケー新CM「DIVE」扁が今日からオンエア。
15秒バージョンは関東、大阪、名古屋で22日までの3日間。
30秒バージョンは29日深夜テレ東番組内で。
なーんかやっと動くNEWSが見れた~って感じ。
今までとはちょっと違う雰囲気のCMだよねぇ。
でもNEWSの元気で爽やかな感じは以前のまま。
プールにダイブするところなんてみーんな元気いぱいで。
捕獲にちょっと時間かかっちゃったけど初日に撮れて満足です。

・メイキング
2時っチャオでメイキング撮れました。
ゆうやは上半身裸で左肩にタオルかけて髪がちょっと濡れてて・・・
眩しそう?なお顔がとってもセクシーだし可愛い。。。
すごいすごい可愛い。。。
でもかなり短かったです。
サイトのメイキングは楽しそうな雰囲気も伝わってくるね。
やっぱり笑顔のNEWSって大好きです。
映像を確認してるところではタオルを口元に持ってきてて、
ゆうやったら女の子みたーい。可愛すぎる~~~。

・T-Fes
ん~~、欲しい気もするけどいらないかも(笑)

・恋のABO
4月29日発売
またまたタイトルが・・・(笑)
このABOってどういう意味だろうね。血液型かな?
とっても親しみやすい曲っぽい。
また大好きな1曲になりそうです。

CMと新曲と今日はバタバタでした、脳内が。
もううれしくってテンション上がった~
CM捕獲にあわわあわわするの大好きだし、
来月の歌番組にいっぱい出るんだろうなって期待して待つのも好きだし、
CDが出るっていうのもほーんとうれしい。
またお友達とわいわいできるのも楽しみだし。
待っただけうれしさが何倍にもなるよね。
でーー、今こんなこと書いたら贅沢かも知れないけど、
4月にNEWSでCD出すから、
5月とか6月とかにテゴマスもCD出したらうれしいな~
アルバムも同時発売して夏にはテゴマスコン。
・・・やっぱり贅沢ですか~?
いや、そんなことないよね~
コメント
この記事へのコメント
贅沢じゃありませーん!
やっぱり期待しちゃうよね。

今日は、CMや新曲であわわわわー(笑)だったけど、
やっぱりいいよね、こーゆーの!
2009/03/20(Fri) 23:33 | URL  | りね #-[ 編集]
贅沢じゃありませーん!
大歓迎です。

CM捕獲できたのね。
私はまだです。
今日も頑張ってます。DVDさんが・・・

新曲早く聴きたいね!!
2009/03/21(Sat) 14:33 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
minPちゃん、こんにちま
やっと新曲だね~
うんうん、贅沢じゃないよ~
minPちゃんが思ってること全部叶ったら
すごく すごく嬉しいもん。
メイキングのゆうや、お手手可愛かったよね
テゴマスも早く活動してほしいね。
幸せな時間を過ごせる自分を妄想すると
今からワクワクしてたまらないわ~
リリース祭りの時は ワチャワチャしようね~
2009/03/21(Sat) 15:37 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんにちま♪ 

昨日はどうもでしたぁ~(笑)
仕事だったから
もう…一人で出遅れてるみたいで(汗)
家に帰ってからバタバタしちゃいました。
なんとか、昨日のうちにCMもメイキングも録れて、よかったです。

新曲もホントに嬉しいね~~!!
わいわい出来るのも嬉しいし楽しいわ~~(笑)
 
テゴマスもCD出してほしいね。
アルバムも同時発売でテゴマスコンやってほしいわ~~!!
贅沢じゃないわよ~!
だって私達、ずっと…待ってるんだもん!(祈)



2009/03/21(Sat) 16:42 | URL  | ちる #-[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
そうよね、贅沢じゃないよね~
ほんとテゴマスはずっと新曲出してないもんね。
またテゴマス事でも楽しみたいもんね。

昨日はCMや新曲でほんとうれしくってテンション上がったよね~
捕獲ではご協力ありがとう。
もううれしいね~、CM。
何度も見ちゃうーーー。
新曲出たらまた騒ごう~~

機会があったらまたラスケーのお店に、
一緒にお買い物に行きましょ~。
2009/03/21(Sat) 23:29 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
おっかさん、こんばんは。
だよね~、贅沢じゃないよね~
テゴマス担だったらそろそろって考えちゃうよね~

あれからCM撮れた?
けっこう番組終わり&最初に流れてるよ。
あとジャニ関係の番組とかかなー。

新曲、フルで聞いてみたいね。
全体の感じもそうだけど、ゆうやソロとかも気になるしー。
2009/03/21(Sat) 23:32 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
NEWSやっと新曲って感じでほんとうれしいよね。
で、NEWSで安心した途端、やっぱりテゴマスが気になっちゃうね~
夏は亮ちゃんエイトコンみたいだから、
テゴマスとしてもいっぱい活躍して欲しいよね。

メイキング。
タオルかけて口元に持ってってるとこ・・・
あれちょーーーーー可愛いよねぇ。
あれはなにぃ~~。
可愛すぎてひっくり返りそうだったよ。
あまりに可愛すぎてまだ他メンは見てないわ(笑)
2009/03/21(Sat) 23:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは~
お互いちょっとだけ時間かかったけど、
CM捕獲できてよかったよね~
2時っチャオも張っててよかったよね。
あのメイキングは(短すぎたけど)可愛すぎるよね。
ちょっと目を細めた感じもたまらんわね~
髪が濡れてるから余計なのかな~
一時停止して何度も見ちゃうよ。

うんうん、テゴマスコンやってほしいよね。
もう何年言い続けてるだろう。
テレビでももちろんいいし、テゴマスの活躍も見たいよね。
やっぱり贅沢じゃないよね。
少しでもたくさんの姿が見たいんだもんね。
2009/03/21(Sat) 23:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可