君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
セミナー当落
2009年03月17日 (火) | 編集 |
セミナー当選してましたぁ~
わっしょ~い!
これでしげあきに会えるのねっっ。
楽しみすぎるー。
なんかちょっとテンション上がった。
この勢いでテゴマスコン発表とかないかなー。

エイトコンの詳細が出たのね。
日程とかよく覚えてないんだけど、
これでこの時期はNEWSコンはないってことだもんね。
だったらフィルムフェスタとかどうですか?とか思った(笑)
NEWSオンリーのフィルフェス。
チケット取れなかったから一度も見たことないんだよねぇ・・・
ま、あまりにヒマだったんでこんなこと考えてみちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、しげ舞台 おめでとー
イケメンしげあきさん、私の分も観てきてね
そだね~エイトコンあるね~
そしたらやっぱりテゴマスちゃん出てきてくれないかなぁ~
私もフィルムフェスタ、どんなものか行ってみたいな…
もしするなら、ゾヒこっちでも観れるようにしてもらいたいなす~
2009/03/18(Wed) 08:45 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
息子さん、高校合格おめでとう。
これで一安心だね~
ウチは今日、高校説明会だったよ。
教科書やら上履きやら大量に買いこんできたわ。

しげ舞台、楽しんでくるね。
NEWSもそろそろ新曲出てもいいよね。
3か月連続リリースとかでもいいのにぃ~~
テゴマスもシングル&アルバム同時発売とかさ。
なんか待たされてる分、どんどん期待が膨らんじゃってる。
一気にどどーんとすごい発表があるんじゃないかと。

NEWSごとでわいわいお祭り騒ぎができる日はいつだろうね。
イッテQが2週連続してお休みなのがかなりキツイね。


2009/03/18(Wed) 23:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可