君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
しげあきドラマ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
しげあきドラマおめでとう。
発表になったのね~
なーんにも知らなかったのでびっくりしちゃいました。
まだなんとなくしか分からないんだけど(←私が)、
でも何でもいいです、うれしいです、楽しみです。。。

レスキュー。
豊くんたちが必死で救おうとしてる姿や
五十嵐さんがカメラに向かって家族に喋りかける姿、
隊員みんなが苦渋の決断をしたとき、
夫の死を知ったときの奥さん、
葬儀で息子が隊員たちに敬礼する姿・・・
いっぱいいっぱい感動しました。
五十嵐さんの息子は将来ERになるのかなぁ~とか思っちゃいました。

そして来週はいよいよ最終回。
まっすー祭りになるのね~
赤坂サカスなんちゃらっていう番組、チャンネル★ロック、
イロモネアと3番組に出演。
朝の番組やブランチとかも出ないかなぁ~
出そうな気もするんだけど~
ってかこの赤坂サカスの生番組、
お友達が応募してくれたので当たったら行ってきます!
でも100名だしねぇ~、年もあれなんでねぇ~(汗)、
ダメもとでって感じです。
忘れないうちにちゃんと録画予約しておかなくっちゃ。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんま
ほんとだーーー
私も何も知らなかったよ。
ここに来て慌ててweb見に行きました~
秋にOAなんだね。
しげあきさん、忙しくなるのかな
ゆうやは 何をしてるんだろね?
今年、テゴマスちゃんの活動あるのかしら~
やっぱイッテQのない日曜日は寂しいね。
2009/03/15(Sun) 22:21 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま♪

シゲさん お仕事決まったみたいで
おめでとうだよね~~!!

祐也くんの、お仕事は??
テゴマスもNEWSも新曲お願いしたいです~~!!

イッテQがお休みだから淋しいよ~。
祐也くんに早く会いたいね~~!!

レスキューは最初から、ずっと泣きっぱなしだったよ~。
うんうん…葬儀で息子ちゃんが敬礼する姿
感動感動したよ~。v-406
2009/03/16(Mon) 18:30 | URL  | ちる #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
担当さんは知ってた方多かったみたいだけど、
ぜーんぜん知らなかったよねぇ。
びっくりしちゃったよ。
でもうれしいね、しげさんのお仕事。

なんか他メンは忙しそうなので、
テゴマスが動き出す?なんて勝手に思ってるんだけど。
だってそろそろいいよね~。

テゴマスかNEWSが見たいね。
また今度もイッテQないから干からびちゃいそうよ(泣)


2009/03/17(Tue) 19:57 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
シゲさん、ほんと順調にお仕事きてるね。
いろいろなジャンルのお仕事でまた楽しみが増えたね。

でもやっぱりNEWSかテゴマスかゆうや・・・
なんかないのかしらね~
キラッキラな笑顔が見たいよぉ~
イッテQもお休みだしね、淋しいよね。

レスキュー、最終回はどうなっちゃうんだろうね。
あのままじゃみんな可哀想だよね。
ERに戻ってきてほしい。
オレンジを着てるまっすーが、じゃなかった豊くんが見たいね。
そしてあの制服姿、可愛いっていうかかっこいいっていうか。
ERの服よりあの制服姿に萌えたわ~
2009/03/17(Tue) 20:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可