君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
素敵なプレゼント
2009年03月13日 (金) | 編集 |
昨日、ちょ~仲良しのお友達からステキなプレゼントとお菓子が届きました。
ありがとう。。。
あまりにもステキなプレゼントだったので、
こちらにお披露目させてもらいたいな~って思ってアップしてみました。

手作りのダイアモンドパーティーロゴです。



写真が上手く撮れてなくってすごい残念。

そして以前、彼女からいただいたロゴ。
こちらは復活コンのロゴ&パシコンのロゴ。



私のためにこんな素敵なものを作ってくれたっていうことが
ほんとにうれしくってありがたくってうるうるしちゃいます。
ずっとずっと大切にするね~
ほんとはね、彼女がしているようにバックとかに縫い付けて使えばいいんだと思うんだぁ。
見せてもらってことあるけど、超可愛いバックになってるの。
とても手作りとは思えないです。
でももったいなさすぎて使えないので、
NEWSグッズがぎっしり入ってる引き出しに大切にしまっておこうと思ってます。
ってか不器用なんで綺麗に縫うとかちょームリだから(笑)

ゆうやがまっすーに送ったいたずらメールがめっちゃ可愛い。
その画像、見てみたいなぁ。
テゴマスって何しても何やっても可愛いんだよね。
そんな二人が揃ってる姿を、
テレビで少しでも早く見ることができればいいな~
そして今夜はこやしげが出る奇跡のキズナの放送。
けっこうCM見るけど、けーちゃんしか映ってないんだよね。
こやしげの絡みとかちょー楽しみっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可