君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カツンのレスキュー@携帯
2009年03月12日 (木) | 編集 |
ドラマ見てるときからカツンのレスキューって
いい曲だな~って思ってたんだけど、
今日、会社の有線でちょうど流れて、
フルで聞いたんだけどやっぱりかっこいい曲だなーって思った。
うたばんに出るのは知ってたから録画してさっき見ちゃいました。
ん~、minP的にはリアルフェイス以来のヒットです。
明日はMステに出るって亀担のお友達が言ってたんでまた録画しようかな~。

NEWSもそろそろ新曲出ないかしら。
カツンがどんなにいい曲歌っててもNEWSじゃないときゅんってならな~い。

webでもセミナー詳細が出たのね。
3月29日から一般発売っぽいから
それまでには当落がわかるってことだよね~。
わくわくドキドキだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可