君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
プチニョッキパーティー
2009年03月10日 (火) | 編集 |
コールを見たあと、お友達とお食事してきました。
慶担2人、てご担2人の計4人でした。
場所はお友達の希望で渋谷にしたから、
前から行ってみたかったロクシタンカフェ(@流星の絆)に行ったんだけど、
ちょっと行列できてたから諦めちゃいました。
いつかリベンジするぞ~
そして東急でお食事することに。

そしてメニューを見るとニョッキがあるーー。
そういえばけーちゃんってニョッキ知らなかったんだよね~とか言いながら
けーちゃんを思いながらプチニョッキパーティーをしました。



他にもいろいろ頼んでみんなでシェアしました。
仲良しのお友達とNEWSのお話をしながら食べる食事は最高です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可