君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ビッグマウスキャラ
2009年03月08日 (日) | 編集 |
携帯にコーヒーをたらしたminPです。
また、です。これで何度目だろう。
でもブラックコーヒーだったし、防水携帯なので
壊れるってことはないはずなんだけど、
でもポチポチするときちょっとだけ違和感がある気がするんだけど。
そろそろ機種変したいな。

イッテQ。
先週と2本撮りだったようで、やっぱり髪型がかわいい。。。
ビジュ最高!!
宮川さんの「タラカンフェスティバル」を見終わったあと、
「まっ、でも俺だったらたぶん2位か1位になってます」だって。
きゃはは!もう完全なビッグマウスキャラになっちゃってるね。
ほんと面白かった~
あとお任せで頼むとどんな髪型になるのかっていう企画、
興味深くて笑えた。
そういえばイッテQの前説の芸人さんが出てたけど、
私が観覧したときに見た人と同じなのかなーとかってちょっと思った。
全然顔もコンビ名もネタも覚えてないんだけど、
手越くんと共演したことがあるんですよー、ガチバカでって
言ってだのだけ覚えてる(言ってたよね?)
で、あの地毛カツラをゆうやが。
うわ!絶対ヤだあんな髪型。
アイドルだしあの髪型になることはありえないけど、
でもほんとイヤーーー。
似合わなすぎるよ、いくらお顔が可愛くっても。
でさ、地毛カツラを外したあと、髪を耳にかけてたでしょ~~
ちょーーー可愛かったねぇ。。。。
またまた一時停止して見とれちゃった。
本人は途中で直してたっぽいけど、
耳かけヘア、めっちゃ可愛い。。。
だいちゅき!!

春の珍獣祭りSPの新しい映像もちょこっと見れたし、
今日もイッテQ楽しめました。
でもでもNEWSとかテゴマスでのお仕事何かないのかな~
テゴマスはもう動き出してもいい時期だよね~
NEWSもそうだと思うーーー。
4月からのドラマも今のところ誰も出そうもないし(涙)
どどーーんとおっきなNEWS、飛び込んでこないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
こ!

髪型のところに出てた前説の芸人さん!
アレやっぱり見た人だよね
私も「なんか見たことあるー」って思ったんだ
コンビ名とかネタ・・
覚えてないねー
それどこれじゃなかったもんね
「手が震えてるー」とか喋ってたよね 前説のあたりは

アフロでも
かわいいもんはかわいかったね
2009/03/09(Mon) 12:13 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは~
私達が観覧したときと同じ芸人さんだった?
もうすっかり忘れちゃってるから、
っていうか、もうすぐゆうやに会えるーって思ってたら、
緊張とドキドキとわくわくでそれどころじゃなかったもんね、
特に私達2人は。
笑う余裕すらなかった気がするー(笑)

アフロね、実際あの髪型じゃイヤだけど、
たまにはああいうゆうやを見れて楽しかったね。
ビッグマウスキャラ、これからもどんどん期待しちゃうね~
2009/03/09(Mon) 21:47 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可