君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ブツブツ生物
2009年03月07日 (土) | 編集 |
レスキュー。
まっすーが、いや、豊くんがビール飲んでる姿にきゅんってなったminPです。
なんか男らしいっていうかかっこいいっていうかお兄さんっぽいっていうか。
いっつも思うけど、豊くんはどんな表情しても可愛い部分がある気がするー。
悲しそうなお顔してても、悔しそうなお顔してても可愛いって思っちゃう。
特に下唇が。

今夜は不動の過去が明らかになったのね。
そして五十嵐さんの家族のことも。
ってか子供多すぎだろっ!って先週の予告からつっこんじゃいました。
だってほんとに多すぎーー。
おとなしい女の子2人だけだって大変なのに(ウチのこと)、
五十嵐さんの奥さんってすごいわ~、って
ドラマだと分かってても感心しちゃいました。
そして来週は可燃ガス?が充満したところで死んじゃうのかなー。
豊くん達の必死の救助活動と願いもむなしく、
その場から退去しなくちゃいけなくなっちゃうのかな~
来週は泣きっぱなしになりそうです。

ヲタ誌チェックしてきました→チェックしただけ。
なに?あのブツブツいっぱいの生物は?
最初、何の絵だか見なかったからキリンって読んで一人で苦笑い。
いつもながらすごいセンスだねっ。
私も絵がめっちゃ下手だからゆうやのこと言えないけど。
でも、どんなお顔してあの絵を書いたんだろって思うと、
あのブツブツきりんが可愛く思えちゃうから不思議。
好きだと何を見ても可愛いって思えちゃうのね。

ハイセイセイのけーちゃん。
やっぱりチャラくてかっこいい~。
早く13日の特番が見たいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可