君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSカレンダー2009@携帯
2009年03月06日 (金) | 編集 |
NEWSカレンダー買ってきましたぁ。
予約してなかったからいつものTSUTAYAには在庫なくて買えなかったの。
なので隣市のTSUTAYAに電話してお取り置きしてもらって
引き取りに行ってきました。
やっぱり予約しないと難しいのね。
まだサラサラッとしか見てないけど、
なんかカレンダーってうれしいね。
みんなイケメンだし。
欲を言えば今のゆうやの髪型の方が良かったな~とか思った。
今年でNEWSカレンダーも4冊目。
毎年飾りもせず、じっくり見てからそのまま押し入れ行きだけど、
今年もきっとそうなりそうな予感(笑)
(ヲタ誌もそうだけど、買ったら満足しちゃうタイプです)

ヲタ誌のフラゲ画像を見せてもらったんだけど、
ゆうやのくるくるヘアがちょ~~~可愛い。。。
明日チェックしてこよ。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま♪

NEWSカレンダー・私は今、買ってきたよ!!
きゃ~~!!みんな、イケメンだわ~~!!
祐也くんの髪型…うんうん!今の方がいいよ~~!!
くるくるで、めっちゃ可愛いもんね~(私も欲を言うとね)
エ~!minPちゃんは4冊目なんだね。
私は2冊目です(汗)
押し入れ行きなのね~
私は去年のはカレンダーなのに
祐也くんしか飾ってませんでした(カレンダーの意味なし)

私もフラゲ画像もらって可愛いから~
待ち受けにしちゃいました!!
ヲタ誌、買ってきたよ~
ホントに、くるくるヘアーが、めちゃめちゃ可愛いわ~~v-10

2009/03/07(Sat) 16:36 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは~
ちるちゃんも買ってきたのね~
あんまり評判よくないみたいだけど、
でも私はカレンダーを買えたっていうだけでうれしいです。
なんかゆうやの髪型、変わってるよね。
イッテQでもあの髪型のときあったけど、
やっぱり今の可愛い感じの方が好きかなー。

ヲタ誌、どれ買ってきたの~?
私は見ただけで買ってないんだ。
どれも可愛いビジュだよね。
できれば今の髪型、ずっと続けて欲しいね。
2009/03/07(Sat) 22:05 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可