君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
1月のこと
2009年03月05日 (木) | 編集 |
ブログをほとんどお休みしていた1月と2月。
いろいろありましたね~
ん?何があったっけ?(笑)
ちょっと忘れ気味ですが、
自分の記録用に1月分を書き出してみました。

まずはWSで見た元旦ドームのゆうやの髪型。
ちょーー可愛い~~ってなりました。
そして+actでミライくんを見てきゃあきゃあ。
d誌の可愛いショットに一目ボレし購入してうっとり。
お友達が買ってきてくれたヲタ写真&ジャニショ写真を眺めてはきゃあきゃあ。
って結局ゆうや見てきゃあきゃあばっかりしてましたーーー。

ミライくんって言えば失くした記憶の物語を読破しました。
なんか独特の文体で、私にはちょっと馴染みづらかったなー。
でもこの役をゆうやくんが演じるんだ~って思いながら読んでると、
ほんとうれしくて楽しかったです。
「ぼくってそういうタイプなんだ。知れば知るほど好きになる」
ウィルがナオミへ言った一言です。
これってゆうやくんも同じだよね~
知れば知るほど、見れば見るほど、会えば会うほど、
どんどん好きになっちゃうー。

コードブルーSPはずっと泣きっぱなしでした。
藍沢先生、ほんとかっこよかった。
レスキューも始まって、
番宣や本編でのまっすー見て萌え萌えしてました。
よしっ!

1月はこんな感じだったかな。
ブログを書いてない間も何も変わらず相変わらずな感じで、
NEWSにきゃあきゃあしてたっていう。

カレンダー、今日も予約してこなかったけど無事買えるんでしょうか。


NEWSカレンダー 明日発売

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可