君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
こやしげリポート番組
2009年03月04日 (水) | 編集 |
心配していた雪もたいしたことなくて、
っていうか朝見たらぜーんぜん積もってないし。
すっかり溶けてたし→よかったよかった。
スタッドレスタイヤ、今年も履いてる意味なさそう。
NEWSメンは雪好きなのかなぁ。

来週はこやしげ出演の奇跡のキズナの放送がありますね。
テレ東のHPを見てみたらこんなんありました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kisekinokizuna/

いっつも思うけど、個人名(NEWS)ってなってるのがすごくうれしい。
当たり前のことなんだけどね~
(NEWS)っていう表記を見ただけで幸せな気分になります。

バングラデシュへ行ったしげあきは(最近、しげあき呼びがお気に入りっ)、
どんなリポートをするんだろう。
ちょー真面目なお顔とかして視聴者向けに説明とかするのかな。
どんな質問をし、どんな感想を持つんだろう。
しげあきの思うこと、感じたこと、
いろんな新しい部分を見ることができそうで楽しみです。
お洋服も髪型もかっこいいんだろうなぁ。

そしてMC兼、横浜でのリポートもする慶ちゃん。
とても前向きでちょっと感動しちゃいそうな感じだよね。
犬達を見て慶ちゃんはどんな表情をするんだろう。
そして若者との触れ合いを通してどんな感想を持つんだろう。
コールの眞紀夫とは真逆な感じであることは間違えなさそうだね(笑)
暖かい慶ちゃんらしいリポートが見れそうで楽しみです。

あー、まだカレンダーの予約してないけど大丈夫かしら。


NEWSカレンダー 発売まであと 2 日

コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま~♪

昨日はminPちゃんちの方は雪降ったんですね~
うちの方は、ずっと雨だったよっ!
朝・雪が残ってると仕事行くのが大変だもんね!
溶けてて、よかったよかった!!

来週だね~奇跡のキズナ
なんだか…とっても楽しみです!!
しげあき呼びがお気に入りなんだぁ(笑)
どんなリポートするんだろうねっ!
慶ちゃんのリポートも楽しみ~~!!

NEWSカレンダーあと2日なんだね。
私は予約してあります~~(笑)



2009/03/04(Wed) 22:47 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、はろ~
そちらはずっと雨だったんだぁ。
こっちはけっこう降ってたよ。
でもみぞれっぽかったのかな、積もらなかった。
雪に慣れてないからほんとすぐ溶けてくれて良かったよ。

奇跡のキズナ、すごく楽しみだよねぇ。
こやしげの絡み?も何気に楽しみだったりしちゃう。
ああいう番組での2人ってあんまり見れないしね。

ちるちゃんはカレンダー、予約したのね。
私は今日も予約しなかった。
当日じゃヤバイかなぁ。
2009/03/05(Thu) 15:52 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可