君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ
2009年03月03日 (火) | 編集 |
夕方から雪が降り出した。
さっき外に出てみたら、路面は大丈夫だけどポストに少し積もってました。
この冬、うっすら降ったことはあったけど、
こんなに降ってるのは初めて。
明日、積もってたらどーしよーー。
雪って苦手です、冬って嫌いです。

昨日届いたしげあき舞台の振り込め用紙。
遅いよ!(笑)
先週、申し込んじゃったわよぉ。
ってかYou&J通信ってなに?
今までこんなん入ってたっけ?入ってないよね?
「生シゲ」って自分で書いてるしげあき、可愛いよ。。。
手越くんは「最近暖かくなってきて・・・」とかって書いてあるけど、
思いっきり寒いよ!ってツッコミ入れちゃいました。
これ書いたときはきっと暖かい日が続いてたんだろうね。
こういう「通信」ってなんか温かい感じがして好きだな。
毎回入れて欲しいなす。


NEWSカレンダー 発売まであと 3 日

コメント
この記事へのコメント
ギャッ
minPちゃん、ブログ再始動してたの今気づきました~

なにはともあれ、娘ちゃん良かったね
ウチは今日 入試だったんだけど
雲行き怪しい感じだわ

どこからコメントしていいやらで…
minPちゃん おやすみしてて寂しかったよ~
またこれからも絡んで下さいね
2009/03/04(Wed) 20:12 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
娘のこと、ありがとう。
あんずちゃんちは今日だったんだね。
無事合格することを祈ってます。
発表があるまでドキドキだね。

うんうん、こちらこそこれからも絡んで下さ~~い。

早くNEWSのいい発表あるといいねーー。
2009/03/04(Wed) 21:57 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可