君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
イッテQ!アワード2009
2009年03月01日 (日) | 編集 |
ひゃ~~~、ってなんか変な声が出ちゃうほどステキでした!@イッテQ。
後ろがちょっとクルクルってなってる髪型が、
更に可愛いお顔を強調してる感じできゃ~ってなっちゃったし、
白いシャツに黒いベストとかってほーーーんとかっこいい!
あまりにもビジュが最高すぎて悶え死にしかけました。
そして爽やかな笑顔、ほんと大好きっっっ。
一時停止してしばらく見とれてました。。。うふ。

なんかさ、ウっちゃんと宮川さんとの3人が面白くて面白くて。
全然悪気はない発言なんだけど、ムカつくキャラにされちゃってるし。
あれ、ゆうや本人はおいしいとか思ってるのかなー。
見てる私は「悪気はないのー、そんなに怒らないでー」って思いつつも、
けっこう、いやかなり面白く、そしてああいう扱いされて、
いっぱい映ったりするからこれからもその路線で行ってって期待しながら見てます。

そして久しぶりの「イッテQ」のポーズ。
うわ~~、きゃわきゃわ~~~。
もうね、オープニングから私の脳内は大変でした。
あまりにも可愛すぎてちょっと混乱したーー。
いや、いつも可愛いんだけど見るたびにどんどん可愛くなっていって、
どんどん好きになっていって、
それに比例するように私の頭も大変なことになっていって(笑)
今日の1時間もずっとニヤニヤしっぱなしでした。

イモトのバンジーすごかった。
私は「難しい」じゃなくて「できない」って思った(笑)
ベッキーの五彩池もすごくキレイだったよね。
楽しいロケもいいけど、美しい自然が出てくるのって大好きです。
森三中はいっつも大笑いさせてくれるから好き。
あと宮川さんの「スプラッシュ祭り」ね。
「あかーん」って言いながら結局は普通に飛びこむだけになっちゃってて、
ゆうやからは「惨敗祭り」とか言われちゃってるしね。
そう、ポテ~トの着ボイス(無料)をDLしちゃいました。
別に使わないけどなんとなく。

そしてやっぱり第1位は「耕運機祭り」
ってかゆうやがビックマウスって書かれれちゃってる。
ぜーんぜんそんなことないのにね。
いつでも一生懸命なのにーー。
でも番組としてはああいう作り方って面白い。
それに耕運機PV?、改めて大笑いしちゃった。
かっこいいんだけど、面白さが出てて、
スタッフさん、ありがとうって感謝したくなっちゃった。

次回のお祭りもすっごく楽しみです。
またゆうやPV作ってくれるよね。期待してます。

今回は投票に参加しなかったのが唯一の心残りかな。


NEWSカレンダー 発売まであと 5 日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可