君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
懸賞
2009年02月28日 (土) | 編集 |
レスキュー、6話まで終わっちゃったね~
なんかもう後半なんだーって思うとちょっと淋しいです。
毎週毎週、どんなシーンでもまっすーが出るときゅんってなっちゃう。
ます番宣もいっぱい出てくれてすごくうれしかった。
今でも2時っチャオはけっこうリピってます。
そのうちレスキューの感想書きたいな。

12月1月とNEWSウォッチが当たるっていう懸賞やってましたね~@ローソン。
私、こういうのを見ちゃうといてもたってもいられない、
っていうのは言いすぎだけど、頑張っちゃいたくなるタチで。
ローソンのポイントカード持ってたのでダブルで応募しました。
12月・・・ポイントカード20口、ハガキ3口、あったかブランケット。
1月・・・ポイントカード19口、ハガキ7口。
2か月合計49口応募しました。
ポイントカードで応募した方はロッピーで当落が確認できるので、
数週間前かな、確認してみたんだけど39口全滅でした(泣)
まー、当たるとも思ってなかったけど、
数ページにわたり「残念でした」っていう文字が並ぶとけっこうショックミーな感じでした。
あとはハガキで応募した10口。
でも当たらないだろーなー。

そんな中(どんな中だ)、近所のスーパーでやってた懸賞が当たりました。

20090228213937

そのスーパーのお買いもの券1000円分。
ちょっとうれしい。
コメント
この記事へのコメント
まだかまだかと待っていましたー
minPちゃん、おかえりなさい!
娘ちゃんの高校合格もおめでとう!
うちの息子も無事第一希望に合格しましたー♪
これで晴れてヲタヲタできるようになるね!



2009/03/01(Sun) 09:13 | URL  | にこりん #mauyLjdI[ 編集]
きゃ~~!!
minPちゃんが更新してる~♪
お帰りなさ~い!!

私も改めて娘ちゃん合格おめでとう!!
minPちゃん 大変だったね~お疲れさまでした。
うちも高校受験は3年後…想像つかないけど(笑)
NEWSの後輩になってほしいよねっ!
早大・明大・青学めざせ~~!!(笑)
やっぱり~うちの子はムリかなぁ~?(笑)

これからも、NEWSの事、祐也くんも事
いっぱい♪いっぱい話そうね~~!!v-411




2009/03/01(Sun) 13:29 | URL  | ちる #-[ 編集]
minPちゃん おかえりなさーい
待ってたよん
改めて 合格おめでとうございます

NEWSウォッチ すごい応募したんだね
私、ブランケット1つもらって
一口応募するのがやっとだった
ローソンカードで応募できるってわかった時
「あ~minPちゃんが作るって書いてたよなー
真似して作っておけばよかった~~」
って後悔したよー

で 商品券当選おめでとーwww
そーゆーのも当たらない私からすると
充分羨ましいよ
2009/03/01(Sun) 13:55 | URL  | とん #-[ 編集]
minPさんこんにちはー☆
今年初めにメールさせてもらった、ます担のkanです。
ここではお初になります♪
ついこの間の「コール」のときに、さーちゃん(さとみちゃん)から「minPさんも元気だったよ」とメールもらっていて、もうそろそろブログのほうに戻られるのかな?って思っていました。
これからも読まさせてもらいます♪

娘ちゃん、おめでとうございまーす(^^)
ひと安心....ですよね♪
うちの親も、私が受験のときは、おんなじようにくたびれていたので。苦笑
大変だっただろうな、と思います。
お疲れ様でした!!

そうそう、minPさんからお返事をもらったときに「これから、RESCUEでまっすーいっぱいでるけど、大丈夫??」っていうのに、笑っちゃいました。笑
実際、大丈夫じゃなかったです。笑笑
TVやら雑誌やらで、こんな経験はなかったので今も大変です。
でももう終わりがみえつつあるので、すっごーくさみしいです。

ローソンの、なかなか当たらないものなんですね~。
厳しいですねえ~。
でも商品券、おめでとうです(^^)

また遊びにきます♪
2009/03/01(Sun) 14:48 | URL  | kan #b48Tu8kg[ 編集]
にこりんちゃん、こんばんは。
息子さんも高校合格おめでとう。
お互いママ業大変だったけど、よく頑張ったよね。
いや、私の場合期間限定だけど(笑)
うんうん、これで思いっきりヲタごとできますっ。
今年は(って何年も言い続けてるけど)
テゴマスコンかゆうやソロコンとかあるといいね~
また一緒にゆうやが見たいな~~~
2009/03/01(Sun) 18:31 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは~
ブログお休みしてる間もいろいろ仲良くしてくれてありがとうね~
再開したので、こんなブログだけどまたよろしくです。

そっか、ちるちゃんちは3年後なのね。
お互いNEWSの後輩目指しちゃう~?
なーんてウチは無理だけどね。

うんうん、これからもいっぱいお話しようね~
2009/03/01(Sun) 18:35 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんばんは~
娘のこと、ありがとうね。
そしてメールもとってもうれしかったです。ありがとう。

NEWSウォッチ頑張ったわよぉ~
ローソンにいっぱい貢ぎました(笑)
でもやっぱりものすごい競争率だよね。
そうそう簡単には当たらないって思う。
ポイントカードは無料で作れるから
これからまた懸賞やるかもって考えると
作っておいた方がいいかも~
だって100円のヨーグルトとかで30ポイント貰える商品も
期間限定であったりするから、
100円でもう1口応募できたりしたからけっこういいかも。
もし懸賞に使わなくっても現金で差し引きしてもらえるし。

ローソンもそろそろ新しいCMあるといいね。
ラスケーもコーセーも新しいCM見て、
また捕獲に燃えたいねっ。

2009/03/01(Sun) 18:40 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
kanさん、こんばんは~
先日(あ、ちょっと前かな)心のこもったメールどうもありがとう。
とってもうれしかったです。

ブログ覗いてくれてどうもありがとうです。
うんうん、さとみちゃん達と一緒にお食事してきたよ~
今度はぜひkanさんともいろいろお話してみたいな~って思ってます。
ってか私、kanさんはずっと地元の人だとばかり思って
みんなに聞いてみたら、
遠いお住まいだったんですね~。
びっくりしちゃいましたー。東京の人に見えたー。

あはは、やっぱり大丈夫じゃなかったのね~
だって毎週毎週可愛くってかっこいいもんね、まっすー。
てご担の私でさえ、まっすーに毎週きゅんきゅんしてるから、
kanさんはそりゃ~大変だろうな~って思って見てました。
あと3回かな、レスキュー。
ラストまでけがのないよう頑張ってほしいですね~

こんなグダグダなブログですが、
よかったらまたお立ちより下さい。

2009/03/01(Sun) 18:48 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可