君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ドームパーティー31日@携帯
2008年12月31日 (水) | 編集 |
最高に楽しかった!
楽しすぎた!
バンビーナも愛マタもじっくり見れてきゃ~っ!だったし、
曲終わりに最近ゆうやの中で流行ってる「サンキュ」も聞けました。
MC中では可愛い亮呼びが聞けて嬉しかったし
お口尖らせてチュウチュウ顔のドアップで萌え死ぬかと思った。
あまりの可愛さに撃沈です。
全てがかっこよかったし可愛かったしキラキラ輝いてました。
ゆうや担4人で4連うちわ持っていっぱい叫んで
NEWSと一緒にいっぱい歌って踊って…
楽しすぎました。
フライアゲインでは感動がこみあげてきて
うるうるしちゃいました。
NEWSありがとう。
ゆうやありがとう。
お友達ありがとう。

NEWSと一緒に大晦日を過ごし、
NEWSを見ながら年越しできることが幸せです。
これから家でゆっくりカウコン見ます。