君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ドリームチャレンジ番宣
2008年12月27日 (土) | 編集 |
うぅぅぅ~~、風邪ひいたっぽい(泣)
こんな時期に。
ドームパーティーに向けて心身共に元気にならなくちゃ。

元旦のドリームチャレンジの番宣。
白いロケバス?から私服で出てきたゆうや。
↑やっぱりブーツイン。
めっちゃかっこいい!!!
太一くんが投げたボールをちょっとキョトン顔でかっこよく受け止めるゆうや。
これなんだろー?って思ってたのかな。
10番のユニフォームを渡されたとき「重いっすねー」って言ってたけど、
10番って重い意味があるの?
私はてっきりテゴシの10だと思ってたよ。
ジャニーズって書いてあってかっこいいユニフォームだね。
勧誘シーンが見れて放送当日がますます楽しみになりました。

今日放送した練習の場面にはいなかったけど、
忙しかったのかな?
見たかったー。
でもお話合いしてるときの、真剣なんだけど可愛い表情にはうっとりです。
あとは先日のWSで流れたシーンと同じだったかな。

Mフェア総集編。
久しぶりに「蕾」と「アイアイ傘」を見ました。
蕾はほんと上手だしビジュ最高だし、
アイアイ傘は何度見てもやっぱり天使だね~

メン愛ではけーちゃんがサンタさん、
ゆうやが女の子サンタさんになったいきさつを教えてくれたのね。
2人して着たいなーって思って実現したんだね~
やっぱり。。。
絶対DVDに入れて欲しいなす。