君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
今年を振り帰って
2008年12月25日 (木) | 編集 |
サンタさんにプレゼントを貰えるとしたら、
NEWSに会える機会をいっぱい下さいってお願いしたいminPです。

今年ももう少しで終わるね~
なんかすごく早くて、そして楽しい1年だったなーって思う。
これもNEWSとNEWS担のお友達のおかげ。
みんなありがとー。

NEWSの曲ってどれも大好きだけど、
特にSUMMAR TIMEっていうちょー大好きな曲に巡り合えて、
更にNEWSが大好きになった感じです。
爽やかなNEWSが爽やかに歌い、爽やかに踊る・・・
TEPPENや星めざと同じくらい、いやそれ以上大好きです。
PVもNEWSらしい可愛らしさがいっぱい出ていて神だっよね。

カップリングではダントツにバンビーナ。
あんなにエロい曲を歌うNEWSってステキすぎるぅ~
パーティーで見たダンスもかっこよくってちょっとエロくて最高だった。
こういう曲を来年も歌って欲しいな(アルバムかカップリングで)

アルバムcolorでは何と言ってもFLY AGAIN。
壮大で歌詞も前向きでメロディーもステキで。
これもNEWSらしいっていうか、なんだか素直になれる曲だよね。
NEWSのイメージにピッタリだと思う。

コンサートDVDも去年に引き続き発売になって。
これ恒例になるといいなって思ってます。
今のパーティーもすぐにでも発売して欲しいくらいだもん。

そして何と言っても今年はCM。
引き続きRUSS-Kも楽しませてもらったけど、
ローソンのCMはすごく大きかったと思う。
CMの内容もメンバーそれぞれのキャラがうまく出ていて、
ストーリー性もあって楽しめたし。
コーセーは改めてNEWSの純粋で美しいイメージを再確認できたっていう感じ。
この3社にはかなりの貢献をさせていただきましたよん。
NEWSがCMしてるものを買う喜びをかみしめました。
個人でもぴーちゃんとまっすーはCMしてたよね。
今年はNEWSのCMがいっぱい見られてほんと楽しかった。

テゴマスの活躍としてはシングル発売されたのは1曲、
ライブイベントも少人数という形ではあったけど、
近い将来に向けて確実に前進してる証拠だって思う。
最近では2人から「テゴマスコン」っていう言葉も聞くようになったしね。
テレビ番組にもいっぱい出たし。
ますます期待しちゃいます。
抜群の歌唱力を持った2人を今年も応援できて幸せです。

そしてゆうやくんとしてはイッテQとうそうそ。
ほぼ毎週、テレビで顔が見られて、
例えほとんど喋らなくても見れるだけで幸せだった。
しゃばけシリーズも今年で第2弾。
代表作って言えるようなものができたんじゃないかなって思う。
NEWSの活躍だけでなく、多方面での活躍が見れたことも相当うれしかった。
来年は映画の公開も控えてるしね~

1月のパシコン、慶ちゃん&シゲの舞台と、
メンバーに会える機会を持てたこともとてもうれしかった。
特にMJの観覧と初遠征in仙台がすごく大きかったな~
一生忘れられない素晴らしい思い出になりました。
私って思ってるだけでなかなか行動に移せないタイプなんだけど、
自分の置かれてる環境と相談しつつ、っていうかダンナの顔色を伺いつつ(汗)、
少しづつ積極的に行動的になれたらいいなって思う。

って書いてるうちに今年を振り帰っちゃってたわ。
来年もNEWSを精一杯応援することができたらいいな~って思う。
NEWSと共に、そしてNEWS担のお友達と共に、
楽しい日々を過ごすことができたら幸せです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(Fri) 17:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可