FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
究極の選択バトン!!第4弾
2006年05月13日 (土) | 編集 |
昨日の深夜、マシューTVを見ていたら
なんとかっていう女の子が出てて、
その子のデビューCMっていうのが流れたのね。
そしたら!、なんと!、それは!、
「風を切ってゆこう~、光輝く場所へ~」の きらめきの彼方へ でした。
8×4のCMソングだっていう事は知っていたのですが
見たのは初めて~~
いきなり流れたのですっごくビックリ&感動~
当然HDDに撮れてる訳もなく…
もう一度見たいよぉ~~。
でも遅くまで起きててラッキーでした

セニョリータCMも見る事ができました
いいねぇ~、かっこいいねぇ~。
やっぱり早く見たいのよ~~ん。
の泣き声に反応するぴぃちゃん。
もう泣いてるんだぁ。
ゲロゲロって普通の表現なんだけど、
ぴぃちゃんが書くとなんかかわいい。
いろいろなコトに気持ちを向けられるぴぃちゃんは、
かっこいいだけじゃなく、本当に素敵な人

あなたが好きなの


ではでは、恒例の?
●NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!●第4弾

Q1.春一緒に過ごすなら?

A 「来年も一緒におれたらええなぁ。」とプリンス笑顔全開!
  内博貴とぽかぽかお花見
B 「君に似合う服を買ってあげるよ!」とナイスセンス!
  加藤成亮とゴーゴーショッピング


A 内クン
プリンスの笑顔を見ながらお花見なんて、
のんびりしてて気持ち良さそう


Q2.夏一緒に過ごするなら?

A.夏大好き!大人カッコイイ山下智久と海へ(もちろんドライブ付♪)
B.泳ぐの大好き!笑顔がかわいい増田貴久とプールへ


B 増田クン
海も大好きだけど、まっすーとプールなんて楽しそう。
めちゃめちゃはしゃぐまっすー、かわいいだろうなぁ。
流れるプールでイチャイチャしましょ。


Q3.秋一緒に過ごすなら?

A.食欲の秋☆「何から食べるー?」とハイテンション
  甘い物に目がない小山慶一郎とケーキバイキング
B.スポーツの秋☆「負けたら罰ゲームのちゅうな!」と
  張り切る手越祐也とボーリング


B 手越クン
ケーキバイキングの方がいいんだけど、
ボーリング苦手なんだけど、
罰ゲームしたいのでてごりん。


Q4.冬一緒に過ごすなら?

A.錦戸亮と家でまったり、らぶらぶインドア映画鑑賞
B.スポーツ万能草野博紀と、手取り足取りスノボデート


A 錦戸クン
インドア大賛成。
何の映画見ようかなぁ?
イチャイチャしながらまったりしたい。


Q5.あなたの誕生日して欲しいのは?

A.目つぶってて…と山下智久、目を開けると何と指輪が!
  前からぎゅっと抱きしめて「一生君を離さないよ」
B.目つぶってて…と内博貴、気付くと首にはネックレスが!
  後ろからアスナロ抱きで「ずっと一緒にいてな」


A 山下クン
指輪っていつも一緒にいるっていう感覚で大好き。
私も一生あなたから離れないっ。


Q6.落ち込んだ時、一緒にいて欲しいのは?

A.「俺見たいよお前の笑う顔…笑ってよ!」と
  励ましてくれる増田貴久
B.「俺で良ければ何でも相談に乗るよ!」と
  優しく頼れる小山慶一郎


A 増田クン
まっすーに心配なんてかけられないよ。
まっすーこそ笑って!そしたら私も笑えるから。


Q7.デート中からまれた時、とって欲しい行動は?

A.「逃げて、俺が何とかするから!」とケンカ上等草野博紀
B.「逃げよう!」とあなたの手を握り、走る手越祐也


B 手越クン
さ、さ、一緒に逃げましょ。
てごりんの大事なお顔&お体にキズがついたら大変。


Q8.風邪引いた時、看病して欲しいのは?

A.「おーいつまで寝てんねん。はよ治せやー。」と
  口は悪くも心配してくれる錦戸亮
B.「大丈夫?気になって仕事どころじゃないよ。」と
  優しい言葉をかけてくれる加藤成亮


A 錦戸クン
亮ちゃんにそんな大阪弁で言われちゃ~
うれしくってずっと風邪ひいるかも。


Q9.「touch」の初回版DVDより、デートしたい人は誰?
   (8人の中から1人選んで下さい。)


山下クン
まっすーとのお買い物&カラオケも楽しそうだけど、
ぴぃちゃんとドライブ&海は素敵すぎぃ。
最高だね~、将来の夢とかも語ってくれて。
飲み物はもちろんウーロン茶でOKよ。


Q10.NEWS担のお友達にバトンタッチ!

 
 お暇があればやってみて下さーい。


「疾走」発売日まで あと 13日
「抱いてセニョリータ」発売日まで あと 18日

コメント
この記事へのコメント
こんばちわv-354
バトンやって頂けて嬉しいです!

8×4のCMソングが「きらめき~」の時は、
一生懸命使っては買ってた記憶がありますe-266
また8人でやってくれればいいのに!!
私まだセニョリータのCM見れてないんで、
早くみてみたいですー!!
2006/05/14(Sun) 01:38 | URL  | 彩香 #-[ 編集]
彩香さん、こんにちは。
バトン、楽しい妄想に浸れました。
CM見られてすっごくうれしかったです。
やっぱぜーんぜん記憶になかったわ。
セニョリータCMはPVが流れてました。
いくつかバージョンあるのかな?
とにかく早く見たいですね。
PVには指輪も入ってるんでしょうかね?
0304と比べながら見たいですね~。
2006/05/14(Sun) 10:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPさん、こやまちわ♪
バトンとっても面白そうですね!
いつかやってみたいです。

セニョリータのCM見れたんですね♪
私は、まだ見れてねいんです・・・
歌番組は要チェックしてるんですけど・・・
早く、見たいです☆
2006/05/14(Sun) 14:27 | URL  | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは。コンッ。
バトンとっても楽しいので、是非是非やってみてください。
束の間の妄想に浸れます!
私ったら大丈夫?って思いつつ、バトンは止められないです。
セニョリータCMは突然流れたのでビックリでした。
そろそろうたばん、ヘイ×3などの情報出てきますね。
楽しみです!
2006/05/14(Sun) 15:38 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可