君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴシの10?
2008年12月24日 (水) | 編集 |
ゆうやくんは今日も明日も映画の撮影みたいだね。
クリスマスイブの今夜は何してるんだろう。
そして明日の夜はどう過ごすんだろう。。。
そんなことを考えつつ、数日前から「ゆうやギャラン」と連呼しててすいません→お友達

今朝はお正月のフットサル番組の様子が流れたね~。
お友達、情報ありがとう。
報知新聞を取ってるお友達からも写メをいただき感謝です。
ユニフォームは上が白、パンツが水色、靴下が白、靴が黒、そして背番号「10」
これってテゴシの「10」かしら?
テゴラジのときもFAX番号「1054」って言ってたもんねー

ゴールは誰か他の人がしてたけど、
ゆうやくんは守りだったのかな?
試合の様子は2回ほどチラって映ってたから(多分)、
何度も巻き戻しして一時停止して、背番号10を探したよ。
ちょっとだけだったけど、すごくかっこいいの。
子供と手を繋いで入場?してくる場面とアップの横顔も流れたね~

頭にヒモみたいなのしてたよね。
お友達によると汗どめ用らしいの。
サッカーやってる人がつけてるんだとか。
私、サッカーって全然見ないから知らなかったよ。
隣にいた人(誰だかまだ確認してない)もヒモつけてたよね。
なんか最初に見たときはカチューシャしてるんだと思った(笑)
なんて可愛いことしてんのよって思ったらちゃんとしたものだったんだね。
髪も邪魔にならなくていいらしいです。

私の見間違えかも知れないけど、
靴下、両足同じものだった?
なんか右足だけ水色の線が入ってるように見えたんだけど。
そういえばまたテゴラジの話になっちゃうけど、
見せてくれた子供のころの写真で両足別々の靴下はいてるのがあったよね。
あれ、ママも全然気がつかなかったらしく、
確か当時のゆうやも気がつかなかったって言ってなかったっけ?
テゴラジで使う写真を出したときに初めて気がついたとか言ってたような。

ゴールできたのかな、点が入ってガッツポーズしたのかな、
ボールを追いかけて走る姿はかっこいいんだろうな・・・
数十秒のシーン見ていろいろ考えちゃいました。
あとちょっと我慢すれば見れるのに今すぐにてもあれ見たいよ~

ゆうやくんがフットサルしてる様子をウッチャンと宮川さんが見たら、
「かっこつけてんじゃねーよ」とかって言うのかな。
同じ日テレだしね、イッテQのOPとかで感想とか聞けたらうれしいけど。

あと2日でMステライブだね。
も~、いつものことだけど歌番組が待ち遠しくてうずうずしちゃいます。
コメント
この記事へのコメント
毎日が土曜日になったおっかさんは毎晩夜更かししてます。

テゴがフットサルしてるとこ見たいって思ってたから、楽しみで楽しみで…
ホント待ち遠しいよ!!

テゴの金髪女装見たいよ
可愛いんやろね

名古屋で見た人ラッキーやね。うらやましすぎる!!!

年末年始と録画忙しいね
嬉しい忙がしさバンザイ!!
2008/12/25(Thu) 01:36 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
おっかさん、こんばんは
毎日が土曜日なの~?
いいなぁ、私は普段と変わらず・・・っていうか、
子供達が冬休みに入っていつもより大変よ。

フットサルしてるとこ、もうすぐ見れるよ~
ほんと楽しみだよね。
スポーツしてる姿って見れるチャンスはそんなにないもんね。
イメージ的には可愛いっていう印象を持ってる人が多いかも知れないけど
あんなに可愛いお顔してスポーツもできちゃうって、
元旦から世間の人に知られちゃうーって
すごくうれしく思ってます。
あ、あまりにも勝手に私がそう思ってるだけなんだけどねー。
でも自担を応援するってこういうことなのかもってちょっと思った。
どんどん活躍してくれるのがうれしくてしょうがないです。

名古屋の女の子サンタさん、見れた人うらやましいよね。
DVDに入るよね、絶対。
今すぐにでも見たいよね。
ジャニショで写真売り出してくれないかなー。

年末年始、うれしい忙しさね。
またいっぱいお話しようね。
2008/12/25(Thu) 23:44 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可